4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅は今度も1月に行ったなばなの里やリトルワールドなどですぅ〜(*´艸`)

この年は、年末年始の旅に行けなかったので、1月に入り早々にプチ旅に出かけたのです。 3泊4日でしたが、充実した素敵なプチ旅となり、今でも思い出深く心に残っています。 目的地は愛知県や三重県と、かなり遠くまで足を延ばしました。 わんこ達もお久しぶ…

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の2日目の3回目ですよ!楽しい時間はあっという間ですよね〜🎶

前回の続きをお送りします〜 千葉県はヤシの木があちこちにありますが、ここでもいっぱい植えられてましたね。 南国気分を味わえますよね。 富浦インターで高速にのり、館山道を走るとすぐに枇杷山トンネル・富浦トンネル・とみやまトンネルと三つのトンネル…

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の2日目の2回目ですぅ〜♪ トンビがわんこを狙う?!

2日目の続きをお送りします〜 道の駅とみうら・枇杷倶楽部でランチした後に、わんこ達を連れてお散歩しました。 早速、いっぱい咲いている可愛い水仙の前で記念撮影です。 赤矢印の橋を渡って〜道の駅をバックにまた記念写真を撮りましたよ! ただ〜写真には…

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅2日目ですが〜やはり長いので分けました〜(;^_^A 枇杷倶楽部の枇杷ソフトが美味しかった〜(^_^)v

題名通り、2日目は長いので3回に分けますね。 それでは2日目の1回目ですぅ〜 起きるとすぐに主人が衝撃の一言を。。「タンクの水が凍っていて水が使えない」と。 絶句でした〜(@@;) 気温も−4℃という寒さ。 このままここにいたら、タンクの水も凍ったままなの…

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅1日目の後半ですよぉ〜(^_^)v 大石公園の暮れゆき富士山とイルミネーションのコラボは感動でした〜(^_^)v

1日目の前半の続きで後半ですぅ〜 心身共に満足して、レストランを出ると、今度はおとぎの国のミュージアムショップへ。 見て歩くだけで〜幸せな感じに包まれるようなそんな場所でしたよ! そこを出て少し歩くとレストランの全景が見えて〜パチリ〜(^_^)v オ…

2回目の年末年始の旅に続き、キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅は、河口湖とまたまた房総半島ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

2回目の年末年始の旅に続き、プチ旅の様子をお送りしますね。 今回は河口湖とまたまた房総半島に行った時のわんこと一緒の旅です。 河口湖からまたなぜ房総半島かというと〜それは最後まで記事を読んで下さいませ〜ふふ 先ずは1日目の前半をお送りします〜 …

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の3日目ですぅ〜♪ 蓮沼海浜公園に行って、長い距離を歩きました〜\(^_^)/

長い2日目が終わり、3日目をお送りします〜 主人が早起きして、朝のちくら潮風王国を撮って来てくれてました〜! 夕暮れ時もいいけれど、朝も素敵ですよね。 芝生が霜で濡れてなかったので、わんこ達を連れてお散歩しました。 朝のお散歩は本当に気持ちいい…

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の2日目が更に続きます〜♪ 道の駅ちくら潮風王国の素晴らしい眺めを堪能!!そして、奇跡的な出逢い!

楽しかった南房パラダイスを後にして、今度は道の駅「ちくら潮風王国」に行きました。 向かって左の写真は道の駅に着く直前に主人に「今だ〜撮れ〜!」と言われて撮った写真です。確かにメリハリのあるいい風景でした〜(^_^)v ここの道の駅は初めて行きまし…

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の2日目の続きですぅ〜♪  今度は南房パラダイスに行きました〜(o´∀`o)ニコッ

2日目の続きをお送りします〜 来た道を戻ると、一面のポピーが目の前に。。これからといった感が拭えませんでしたが それでも堪能することが出来ましたよ。ヤシの木とコラボだなんて〜ここだけでしょうね! 更に進むと、白い花ばかりのホワイトガーデンがあ…

1回目の年末年始の旅に続き、キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅です。千葉県の房総半島に行ってきた時のです!

また、キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅をお届けしますね。 過去の思い出を振り返ることの楽しさを実感しているので、お付き合い下さると 嬉しいです。 1回目の年末年始の旅に続いてのプチ旅でした。 1日目と2日目です。2日目はかなり長いので何回かに…

7泊8日のわんこと一緒の年末年始の旅の8日目最終日です。朝日に染まった紅富士がとっても素敵でした〜(^_^)v

ついに、7泊8日のわんこと一緒の年末年始の旅も帰る日となってしまいました。 帰るだけなので、かなり短いですが〜お付き合い下さいね。 主人が朝早く起きて、朝日に染まった紅富士を撮って来てくれました〜\(^_^)/ キャンカーとのコラボにもなって〜とっ…

7泊8日のわんこと一緒の年末年始の旅の7日目の後半ですぅ〜♪

前回の続きで、7日目の後半をお送りします〜 キャンカー内でお昼を簡単に済ませると、浜松まつり会館へ二人で行ってみたのです。 ここにはいろいろな種類の凧が展示してあり、凧揚げまつりの模様などのビデオも流して いましたよ。 大凧展示室はかなり迫力が…

7泊8日のわんこと一緒の年末年始の旅の7日目の前半ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

7日目も少しだけ長いので前後半に分けました。 それでは前半をお送りします〜 遠州森町PAには、私の大好きなとろろ丼があるんですよね。 わんこ達に見送られて〜朝ご飯を食べに行きました。 当日もとってもいいお天気でしたね〜♪ お食事処の仙の妨で、前と同…

7泊8日のわんこと一緒の年末年始の旅の6日目はお正月でした〜♪ 豪華な鉄板焼きを頂きました〜ふふ

キャンカーでの6日目のお正月の様子をお送りします〜 この年の元日の天気予報は曇りだったので、初日の出はあきらめていたのですが、 起きたらいいお天気でした〜(;´д`)トホホ… 当時のわんこ達です。 キャンカー内のお正月飾りはピンク系でして100均で簡素に。…

新しい年となりました〜\(^_^)/ 皆様、今年もよろしくお願いします。

我が家は主人の父が昨年の1月に亡くなり、喪中なので、新年のご挨拶は控えさせて 頂きますね。また、ミニチュア・ダックスの蘭も亡くなりましたが、父も蘭も大往生でしたので、おめでたいことだとは思っているのです。 なので〜画像だけは、おめでたく行き…