4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

今度は天国にいるわんこ達のイラストですよ。(*^_^*)

天国ってこんな感じなのかしら〜っと思えるような華やかで神秘的な雰囲気ですよね。

その中にいる我が家の3わんこ達のイラストはそっくり〜(*^_^*)

みんな可愛いお顔で〜目がキラキラ〜🌟

この画像を見ているだけで癒されますぅ〜(o´∀`o)ニコッ

そして〜またこの子達に会いたくなっている私です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村