4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は桃ちゃんからのお知らせですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

今日は、凛の運動能力の長けていることを桃から伝えてもらいますね〜ふふ どうでしたか〜? 凛のジャンプ力は凄いですよね〜! カートに飛び乗っている時ですが、これが~助走つけて勢いつけて乗るのはもちろんのこと そのままジャンプして乗ることもできる…

ワンのマイクロバブル温浴☆

前にマイクロバブル温浴って流行りましたよね?! 月に1度シャンプーをお願いしているお店が初めて取り入れた時のわんこ達の様子をご紹介したいと思います。(まだ3わんだった時でした) まずは温浴している様子ですよぉ〜♪ 上の二人は気持ち良さそうですね…

仲良し親子でも〜時にはバトルが勃発することも〜(A;´・ω・)アセアセ

普段はとっても仲の良い仲良し親子なのですが〜時々、甘ったれの末っ子凛が、母親代わりの小雪にたてつくこともあるんですよね〜(A;´・ω・)アセアセ それを毎度見ている蘭と桃はちょっとあきれ顔ですね〜ふふ ランキング参加中ペット ランキング参加中【公式】202…

妹二人の玩具の取り合いに〜母親代わりの小雪はどうする〜?笑

小雪が来たばかりの凛につきっきりだったので、それまで可愛がってもらっていた桃が ヤキモチ焼いたりもしていたんですよね。 ある日、凛が桃の遊んでいる玩具で遊んでいると〜桃が取り返しに行きました。 そこで、二人は譲らずに〜引っ張りっこしていると〜…

小雪&凛💕 二人はいつも一緒〜(o´∀`o)ニコッ 小雪は凛の母親代わりですぅ〜(*^_^*)

凛が来たばかりの頃から、小雪はとっても気になるようで、凛のことを何かと面倒見てあげていたんです。母親のように、でしたね〜♪ なので〜凛も小雪が大好きになって〜二人はいつも一緒でしたよ! ランキング参加中ペット ランキング参加中【公式】2023年開…

今の3わんの昔の写真ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ みんなカメラ目線でかわゆい〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

4わんだったわんこが、今では3わんになってしまいました。 その3わんの昔撮った写真がありました。 凛はまだまだ小さいですね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v みんなカメラ目線だ〜(^_^)v ランキング参加中ペット ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

4姉妹勢揃い〜(o´∀`o)ニコッ 末っ子凛を家族に迎えたばかりの頃ですぅ〜♪

昔の写真を見ていたら、懐かしい写真ばかりで〜少しアップしたいと思いますぅ〜(*´艸`) まだ凛が家族になったばかりの時の写真ですよ!しかも建替え前の我が家ですぅ〜 4わん勢揃いで〜リラックスしてますね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v 4姉妹の愛の絆はこの頃から、…

わんこ達満載の冬シリーズPart3ですぅ〜(*^_^*) わんこと一緒のキャンカー旅は夢の様な時間でした〜(*´艸`)

冬シリーズPart3をお送りします〜 リトルワールドの中のドイツは、バイエルン州ののどかな美しい村の情景が復元されてましたね〜!建物の壁画がとても綺麗でした〜♪ここでまたお食事しちゃいましたっけ〜ふふ 年末年始の旅で、淡路SAハイウエイオアシスの上…

わんこ達満載の冬シリーズPart2ですよぉ〜(^_^)v 振り返るといろんな場所にわんこ達と行っていたんですよね〜幸せな時間でしたね。

冬シリーズPart2です〜(*^_^*) 新東名がお気に入りなので、何度も行った遠州森町PA。。ここのとろろ丼がうまか〜笑 キャンカー内でわんこの仮装を楽しんでもいましたね〜うふふ 兵庫県のあわじ花さじき公園では、残念ながら曇っていましたが、ストックが咲き…

わんこ達満載の冬シリーズPart1で〜す!! 

冬に行ったプチ旅でのわんこ達の記念撮影のハイライトをお送りします〜(o´∀`o)ニコッ 冬シリーズPart1です! 最高に充実した年末年始の旅行にも行きました。マリンパーク御前崎や道の駅「ちくら潮風王国」の雄大な海の景色は素晴らしくて、寒さも忘れて…

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の4日目ですぅ〜♪ 足柄SAでのドッグランではちょっとびっくりすることが〜(;^_^A

それでは4日目をお送りします〜 早朝の朝焼けを主人が撮って来てくれてました。まだまだ暗いですよね。 右の写真も暗いですが、わんこ達や私が寝ているキャンカーが映っていますよ。 当日は帰る日でした。 わんこ達に朝ご飯をあげてから、仙の妨というレス…

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の3日目の続きですぅ〜🎶 わんこ達に民族衣装を着てもらいましたよ。また犬山城の幻想的な姿も素敵でした!

それでは3日目の続きをお送りします〜 次はインドネシア・バリ島の貴族や僧侶階層の屋敷です。 割れ門とは、チャンディ・ブンタールと呼ばれ、二つに分けた寺院という意味で、ヒンドゥー寺院の正門に使われるそうですよ。早速、割れ門の前でわんこ達と一緒に…

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の2日目の夜に続き3日目ですぅ〜♪ わんこ達と一緒に野外民族博物館「リトルワールド」へ〜

なばなの里イルミネーションを後にして、着いた場所は道の駅「立田ふれあいの里」でした。 「なばなの里」や「立田ふれあいの里」は長良川と木曽川の中州にあり、ちょうど三重県と愛知県の県境にあるそうですよ。 わんこ達は、イルミネーションの間、お留守…

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の2日目の夜の続きですぅ〜!なばなの里イルミネーション、光のトンネルは凄かった〜!

なばなの里イルミネーションの続きですよぉ〜(^_^)v 前回予告として、少し書きましたが、これが光の回廊ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ 可愛い花びらを模った「暖かなあかり」を基調として自然電球120万球で、全長200㍍の「光のトンネル」です。「冬の華」を表現…

キャンカーでわんこと一緒に行ったプチ旅の2日目の夜です。なばなの里の素晴らしいイルミネーションを紹介しますぅ〜♪

それでは「なばなの里」の素晴らしいイルミネーションをご紹介します〜\(^_^)/ ゲートを入って行くと〜あちこちでキラキラとイルミネーションが輝いていてテンション爆上がりでしたね〜(*^_^*) 気温はだいぶ下がっていたはずですが、ハイテンションだった…