4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ試して楽しんでいますぅ〜(*^_^*)

Photoshopで加工してみましたよ! これからも、時々加工した画像をUPしたいと思っていますぅ〜(^_^)v ランキング参加中ペット ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

今日は蘭の3ヶ月目の月命日です。

今日は蘭の3ヶ月目の月命日です。 こんな記念の写真を作ってみました。 お顔からもとっても可愛くて優しくて健気な雰囲気が出ていますよね。 本当に本当に優しくてお利口なわんこでした。 蘭の思い出が蘇ります。 蘭ちゃんともう一度アイコンタクトしたいで…

こんなことが起きるなんてびっくりです!!鳥肌がたちました。

皆さん、Dog-Scan®(ドッグスキャン)ってご存知ですか? 今回、びっくりすることがあったので、ご紹介しますね。 末っ子の黒プー凛のことなのです。 先日9月13日の夜でしたが、足なのか腰なのか痛みがあるようで、抱き上げたりすると鳴き声を出していたので…

わんこ達と一緒に見たコキアが見事でしたね〜(*^_^*)

コキアが見頃だということで、秋にまたまた国営ひたち海浜公園へ行った時の思い出です。 実はネモフィラをひたち海浜公園に見に行った時の事でした。 録画していた旅番組を見ると、女優さんお二人がここひたち海浜公園へ来られていて、そこに当時はわんこ3匹…

キャンピングカーでのわんこと一緒の思い出の旅です!

キャンピングカーでのわんこと一緒の旅の思い出ですよぉ〜! 愛知県と岐阜県にまたがる愛岐陵の中に世界で初めての野外民族博物館「リトルワールド」へ 行った時の写真です。 世界の民族の暮らしや建物、そして食べ物などを、わんこと一緒に見て廻りました〜…

わんこの笑顔は.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

わんこの笑顔は癒されますね〜(o´∀`o)ニコッ この写真もおうちで撮ったものですよぉ〜ふふ ランキング参加中ペット ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

おうちでの記念撮影ですよぉ〜(*´艸`)

おうちでの一コマです。 とっても可愛い4わんで〜す!!ふふ ランキング参加中ペット ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ

お散歩、お散歩、楽しいな〜(*^_^*)

お散歩の様子ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ 蘭ちゃんの笑顔がたまりません。可愛すぎ〜ふふ お洋服はフリル付き〜(*´艸`) それぞれが楽しそうにしてますよね〜(^_^)v こちらのお洋服はさくらんぼ模様で、とってもかわゆかったですぅ〜♪ ランキング参加中ペット …

またまた4コマ漫画風で、今度は蘭と凛との巻〜です!

今度は亡くなった蘭と凛との、またもや4コマ漫画風ですぅ〜 凛は小雪よりも上の蘭ねえにはかなり強気なんですよね〜 いきなりぶつかって行ったと思ったら、蘭ねえの上に乗って〜興奮しちゃってますぅ〜 なので〜小雪が止めに入っても。聞く耳を持っていない…

わんこ達の様子を4コマ漫画風にしてみました!

今回はちょっとおもしろおかしく4コマ漫画風にしてみましたよ! 見て頂けたら、わかって頂けるのではないかと思いますが〜 小雪は凛のお母さん代わりなので〜ある程度のことは許しているんですよね。 でも、こんなふうに突然仕掛けられると〜許さないみたい…