4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

末っ子凛の仔犬の頃はちっちゃくて〜可愛い☆

今日は末っ子黒プー凛の仔犬の頃の写真をお見せしますね〜♪ ちいちゃくて〜とってもキュートな女の子だったのですよね〜(o´∀`o)ニコッ いまじゃ〜お姉ちゃん達よりも〜大きくなってしまいましたけど〜(A;´・ω・)アセアセ ランキング参加中ペット ランキング参…

今度はまたキャンカー内のわんこと達の様子、第二弾です〜♪

またまたキャンカー内でのわんこ達の様子、第二弾です! 最初の写真はお見送り〜って書いてしまったのですが、お出迎え〜でした〜(A;´・ω・)アセアセ ダイネット下でおネンネしている様子が多いですが、このような時は大抵、私達夫婦が ダイネットでお茶してるか…

蘭の二回目の命日に〜突然の贈物。。

今日は蘭の二回目の命日です。 そんな折り、羊毛フェルトの先生をしている妹から、突然贈物が・・・ 開けてみると〜何と蘭の写真を見て作ってくれたと写真立ての中に羊毛フェルトで 作ってくれた蘭が〜思わず涙でした〜(*´艸`) こちらがそのモデルとなった写…

キャンカー内、第二弾ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ よかったら、見て下さいね〜♪

またまたキャンカー内、第二弾!! 興味のある方は見て下さいね〜(*^_^*) キャンカー出入り口はエントランスドアって言っていたような・・・(;^_^A ダイネットとキッチンは向かい合わせになっていますよ。 キッチンも可愛いカーテンで素敵でしょ?! ダイネ…

今度はキャンカー内のわんこ達の様子ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

キャンピングカーの中の様子を見て下さってありがとうございます。 お次は、そのキャンピングカーの中のわんこ達の様子などをUPしましたので よかったら見て下さいね〜(*^_^*) 朝ご飯の卵かけご飯 ちゃっかり凛が乗っちゃってますぅ〜ふふ ひろ〜いフロント…

キャンピングカーの中です!興味のある方はぜひ見て下さいね!!

だいぶ更新が滞ってしまいました。 なぜか、記事が重複して投稿されてしまうので、問い合わせをしており、 調査に時間がかかっていたのですが、結局はわからず終いのようです。 その間、新しい記事を投稿する気になれずでした。 原因はわからないままですが…

三匹はやっぱり寂しいものですね。

最近何やら、忙しく、なかなか更新できずにいましたが、やっと今日は出来ました。 蘭ちゃんがいなくなって、三匹でのご飯の時は、いつになく静かです。 いつの間にか、三匹でのご飯が当たり前になってきていますが、やはり寂しいものですね。 また、いつもの…