4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

新しい年となりました〜\(^_^)/ 皆様、今年もよろしくお願いします。

我が家は主人の父が昨年の1月に亡くなり、喪中なので、新年のご挨拶は控えさせて

頂きますね。また、ミニチュア・ダックスの蘭も亡くなりましたが、父も蘭も大往生でしたので、おめでたいことだとは思っているのです。

なので〜画像だけは、おめでたく行きますね〜ふふ

(ただ〜加工すると画像が小さくなってしまうのです( ̄。 ̄;)

こちらは、凛を迎える前の3わんでのお正月風景ですよぉ〜(^_^)v

みんなまだまだ若くて〜可愛い☆

今年は3わんは3わんでも、小雪と桃と凛の3わんとなります。

どうか、よろしくお願いします。