4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の2日目の続きですぅ〜♪  今度は南房パラダイスに行きました〜(o´∀`o)ニコッ

2日目の続きをお送りします〜

来た道を戻ると、一面のポピーが目の前に。。これからといった感が拭えませんでしたが

それでも堪能することが出来ましたよ。ヤシの木とコラボだなんて〜ここだけでしょうね!

更に進むと、白い花ばかりのホワイトガーデンがあって〜そこでもわんこ達の記念撮影しましたが〜ホワイトガーデンをメインに撮ると〜わんこ達のちいちゃいこと〜(A;´・ω・)アセアセ

主人がアップで撮ってくれていたので〜よかった〜!!

とにかくヤシの木がいっぱいあったので〜本当に南国にいるようでしたね〜(*´艸`)

お次は迫力満点の滝がお目見え〜(o´∀`o)ニコッ

しかも〜ヤシの木にソテツ、そして〜青空と〜ここはハワイ?笑

ただ、この滝の伝説は悲しい恋のお話だったんです。その滝をバックにわんこ達を撮影すると

凛に乗っかられた蘭の顔が〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

次へ行こうとすると、主人が何やら撮影中・・・滝をぼかして可愛い水仙を撮ってましたよ!

園内を一周したので、キャンカーに戻りました。。

看板の前で撮っていた写真はこちらですぅ〜♪

お天気が最高だったので〜素敵な写真が撮れました。

今ではいい思い出になってますう〜(*^_^*)

ファミリーパークを後にして、出発しました。

キャンカー内は暑くてエアコン入れちゃってました。

お昼になったので、ランチ+温泉のセットがある「安房自然村 不老山薬師温泉」に行きました。ファミリーパークから10分ほどの所にありましたよ。

まずは腹ごしらえ〜笑 大広間に通されてランチです。カラオケは無料だそうです。

温泉とセットだということで、大した食事ではないと思っていましたが、海鮮丼と天麩羅そばのボリュームが凄かったですよ。主人が食べた海鮮丼はネタも新鮮ですごく美味しかったとのこと。天麩羅はサクサクで中はジューシー海老はプッリプリ〜でしたね〜(*^_^*)

思いがけず美味しいご飯を頂き、評判の温泉も昭和を感じられる建物で、いいお湯で満喫できました〜!

それではまた出発です!

次の目的地は南房パラダイスでした。わんこ達もキャンカーからおりると早くお散歩したいようでした。シンガポールのシンボル「マーライオン」もいて〜気分の最高潮!!

それでは行きますよ!

っとその前に〜マーライオンの前でわんこ達の記念撮影ですぅ〜♪

この写真、日本ではないみたいでしょう〜(o´∀`o)ニコッ

ハワイもそうでしたが、この景色を見ていて〜どこかに似ているとずっと思っていましたが、
どこだかやっとわかりました。九州の鹿児島です。鹿児島もここと同じようにソテツやヤシの木がたくさんあったんですよね。鹿児島には12月に行ったことがあるのですが、暖かくて菜の花やハイビスカスなども咲いていて春そのものだったんですよ。

同じような気候や植物に、同じ雰囲気を感じていたんですね。

ここパラダイスでは、わんこの立ち入りが制限されていましたよ。なので、わんこOKの場所まで行って、お散歩しました。舗装されているものの、周りは自然そのもので、ゆっくりとお散歩ができました。ただ、一周できると思っていたのですが、行き止まりでした。

仕方なく、来た道を戻りましたよ。蘭も頑張って歩いてましたね〜ェラ—(*≧∀≦*)—ィッッ♪♪

元気な凛を走らせた広場も記念に撮っておきました。笑 

小雪と桃が羨ましそうに見ていたようです。

出口付近のテラス席で一休み。。すると、また主人がソフトクリームを買ってきてくれて美味しく食べました〜ふふ わんこ達も凝視ししてますぅ〜笑

キャンカーに戻り、少し休憩してから、また次の場所へと出発しましたよ!

2日目はまだまだ続きますので、ここで一応終わります。

続きは次回に〜