4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

7泊8日のわんこと一緒の年末年始の旅の8日目最終日です。朝日に染まった紅富士がとっても素敵でした〜(^_^)v

ついに、7泊8日のわんこと一緒の年末年始の旅も帰る日となってしまいました。

帰るだけなので、かなり短いですが〜お付き合い下さいね。

主人が朝早く起きて、朝日に染まった紅富士を撮って来てくれました〜\(^_^)/

キャンカーとのコラボにもなって〜とっても良い記念になっていますぅ〜🎶

キャンカー内で、朝食を食べると、即出発しました。

足柄大橋を渡り、高速を走って行くと、何日か前に降った雪がかなり積もったままだったんですよね。

朝早かったおかげで渋滞もなく、都夫良野トンネルも順調でした〜(^_^)v

ただ、進むにつれてだんだんと車が多くはなっていきました。

この日の午後は40㌔の渋滞予想が出ていたんですよ。

ついに海老名SAを通過し、港北PAも通過して、東京インターの料金所を通って、東名も終点です。東名をおりて環8に入り、無事に帰宅しました。わんこ達も駐車場に着くとわかるようで、起き出してくるんですよね。

ただ、蘭はやはり、体調が万全でない中、頑張ってくれたので、おネンネしてました。

けれど、我が家に戻ったら、元気そのもので、鍼の先生に太鼓判押されたほどでした。

毎度わんこと一緒の旅は充実した旅ですが、年末年始の旅は各別で思い出深い旅となっています。

年末年始の長い旅を最後までご覧頂きまして、誠にありがとうございました。

また、プチ旅をアップして行けたらと思っていますので、よろしくお願いします。