4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

7泊8日のわんこと一緒の年末年始の旅の7日目の後半ですぅ〜♪

前回の続きで、7日目の後半をお送りします〜

キャンカー内でお昼を簡単に済ませると、浜松まつり会館へ二人で行ってみたのです。

ここにはいろいろな種類の凧が展示してあり、凧揚げまつりの模様などのビデオも流して

いましたよ。

大凧展示室はかなり迫力がありましたね〜!

会館を出る時にはお土産で、可愛い凧をもらいました〜('-'*)フフ

凧を見終わると、次は浜松まつりの御殿屋台の展示室でしたよ。

ライトアップもされていて、見応えたっぷりでした〜(^_^)v

見終わって会館の外へ出ると、凧揚げをしていたんですよ。お正月ですからね〜ふふ

ここ遠州灘海浜公園には4時間も滞在していたんですよね。そして出発しました。

国道を走り、その途中でまたガソリンスタンドに寄り、また国道を走って、浜松インターへ。

東名にのりました。その間のわんこ達は3わん対1わんになって寝たり、2わんこ対2わんこで

おネンネしたり、毛布を被っていたり、いなかったり〜といろいろな形で寝ていましたよ。

海浜公園から40分くらい走ると、袋井辺りになり、更に静岡茶の生産地で伊藤園の工場もある

牧ノ原を通過し、更に進むとまたまた雲に隠れていた富士山がひょっこり現れたり〜

素敵な景色の連続でしたね〜☆

今度はトンネルで、日本坂トンネルを抜けると〜赤矢印でわかりますか?

またまた雲からちょこっと頭を出した富士山ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

日本平PAで休憩し、10分ほどで出発!!わんこ達は疲れたみたいで眠りこけていましたよ。

桃の小さい足が〜蘭の頭に〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

窓の外には富士山が〜でもお姿が見えず〜( ̄。 ̄;)

フロント席からシェル内を見てみると〜夕日で紅く染まっていたのをパチリ〜!ふふ

だんだんと木々も紅く染まって来て綺麗でした〜(^_^)v

渋滞だったので、一旦、愛鷹PAで一休み。15分ほどでまた走ると〜渋滞で並んだ車のブレーキランプやテールランプがとっても綺麗でしたよ!!

御殿場辺りでの渋滞で、ノロノロ運転している時に、ついに雲が流れて〜富士山のお姿が〜\(^O^)/

夕方なので暗いですが、はっきりとわかりますよね〜(^_^)v

ついに〜渋滞で止まってしまって〜真っ赤っか〜!!( ̄。 ̄;)

少しずつ動き始めるとどこから来たのか、赤いボーダーバンクスが、目の前に。。

後ろを走っているとリアウインドーからお子さんらしき小さい子が手を振ってくれたので

思わず振り返してました〜!

これぞ〜ボーダー仲間〜と思ってほんわかした気持ちになっちゃいましたね〜タンジュン☆

間もなく、足柄SAにボーダーバンクスに続いて入って行き、お夕飯です。

夕飯が終わってキャンカーに戻ると、赤いボーダーバンクスはいなくなってました。

わんこ達にも夕飯をあげて〜蘭もよく食べてましたよ。

小雪はご飯が終わると睡魔に襲われたらしく、目がくっつきそう!凛は変顔でカメラ目線。。

ミニたい焼きを主人が買って来てくれたのですが〜かなりちっちゃかった〜(;´д`)トホホ…

でも、お夜食としてはちょうどよかったですぅ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

これで、7日目を終わります〜

8日目は帰る日なので、チョー短いです。

それはまた次回に〜