4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の2日目の3回目ですよ!楽しい時間はあっという間ですよね〜🎶

前回の続きをお送りします〜

千葉県はヤシの木があちこちにありますが、ここでもいっぱい植えられてましたね。

南国気分を味わえますよね。

富浦インターで高速にのり、館山道を走るとすぐに枇杷山トンネル・富浦トンネル・とみやまトンネルと三つのトンネルを立て続けに抜けて行きました。

トンネルを抜けると〜じきに富楽里PA ハイウェイオアシスに到着。。

道の駅に着いた時にちょうど4わんこがこちらを向いたので〜パチリ〜ヾ(≧∇≦*)/やったー!

それではお先にわんこ達の朝食です!大好きな馬肉のスープ煮を混ぜてあげたので、夢中で食べてましたね〜(o´∀`o)ニコッ でも、わんこ達はお留守番なんですよね。

道の駅内に入ると、いつもは奥のお店で食べ物を買って頂いてましたが、今回は初めて海鮮レストランで頂きました。

っとその前に〜1階の新鮮なお野菜などを買い出ししましたよ!

その後、レストランに戻って朝食を頂きました。

入口の所には芸能人の方のサインがいっぱいありましたね。

それではまた出発です!

出発してすぐに桃が小雪の顔をペロペロ〜(なので遊んでみました〜今では古い?笑)

館山道を走っていると、観音様らしき白い像が、ただ遠すぎてはっきりとはわかりませんでしたね。また、飛行場が近いので飛行機が何機も飛んでいました。

木更津JCT東京湾アクアライン連絡道を袖ケ浦方面へ。

この日もまた富士山の雄姿が見られたんですよね。東京湾アクアラインを走りますぅ〜!

アクアラインを走っていると、海の向こうに富士山が・・本当に絵になる景色でした〜(^_^)v

そこで橋の高い所から撮影しようと構えて撮ったのが、左の写真で、横浜のランドマークタワーまではっきりと見えて、素晴らしい景色に感動でした〜\(^_^)/

後方の写真は時すでに遅し〜って感じでボツ写真でした。(゚◇゚)ガーン

そして、更に走って行くと〜前方に海ほたるが、その向こうには東京湾が広がり、言葉では現しようがない素晴らしい光景にまたまた感動でした〜(^_^)v

更にどんどん近づいて行き、アクアトンネルに入りました〜(o´∀`o)ニコッ

アクアトンネルを通過中、神奈川県に入り〜更には東京都に入って、トンネルを出ました。

そして〜ついに東京方面に向かって走ります。いくつかのトンネルを抜けると〜また羽田空港を通過し、湾岸道を走りました。

東京タワーもクッキリ撮れました〜(´∀`人)ラッキー★

わんこ達は小雪以外はまだみんなおネンネしていましたね。

そして首都高を走って〜ついにまた新宿に着いて〜懐かしの都庁です!笑

更に走って無事に帰途に着きました!

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅を最後までご覧頂きまして

ありがとうございました。

楽しかった思い出が蘇り、また旅行している気分に浸れることが

できて〜とても楽しかったです。