4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

蓼科高原バラクラ・イングリッシュガーデンでのわんこ達♡

今度は蓼科高原ラクラ・イングリッシュガーデンに行った時の様子です。

ただ、わんこは歩かせるのはNGということで、カートに乗って行きました。

店内に入ると店員さんが笑顔で「いらっしゃいませ〜わあ〜可愛いですね〜」と

言って下さり、小さい女の子も出て来て、わんこ達に挨拶してくれました〜うふ

順路通りに歩いて行き、沢山のオブジェを見たり、お花など見て歩いていると〜

またまたお店の方が出て来られて[可愛い可愛い4匹もいるんですね〜ホントに可愛い」と

褒められっぱなしでした〜嬉しかったですね〜(*´艸`)

今度はプランツ・センターという英国庭園風に行き、ガーデン・センターを通ると、

そこでも今度は来ていたお客さんに「可愛い」と言ってもらい〜写真はないですが

フードコートを通る時には、何人かのお店の方とお客さんの数名の方が寄って来られ

「可愛い」連発でした。また「ちゃんと手入れされていて、とても綺麗な毛並み」とか

「お洒落なお洋服をお揃いで着て、更に可愛い」とか過分な褒め言葉に恥ずかしいやら

嬉しいやらで、ついつい顔がにやけちゃってました〜ぷぷ

後ろを振り返ると〜自然の緑豊かな景色にガーデン・センターの建物が〜見えました〜!!

更に進んで行き、あちこちでわんこ達の写真を撮りまくり〜へへ

暑くなって来たので、日蔭のあるところで、休みながら一周しましたよ。

いいお天気だったので、午後にいただくアフタヌーンティーセットを午前中に

いただいちゃいました〜うふふ

わんこ達にも少しだけお裾分け〜

バラのトレイをお土産に購入し、キャンピングカーに戻りました。

続きの場所は次回に〜