4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

わんこ達と一緒に見たコキアが見事でしたね〜(*^_^*)

コキアが見頃だということで、秋にまたまた国営ひたち海浜公園へ行った時の思い出です。

実はネモフィラひたち海浜公園に見に行った時の事でした。

録画していた旅番組を見ると、女優さんお二人がここひたち海浜公園へ来られていて、そこに当時はわんこ3匹だったのですが、わんこ達と私達夫婦が、ちょこっとだけでしたけど、映っていたんですよ。びっくりでした〜ふふ

多分、女優さん達と同じようなタイミングで見ていたのでしょうね〜

TVのニュースでもよく放送されるひたち海浜公園ですから、さもありなんだったんですね〜

話を戻しますぅ〜

主人がチケットを買っている時に、自衛隊の戦闘機が編隊で何度も飛んでました〜

人が多くなる前にと〜どんどんコキアのあるみはらしの丘に進んで行くと〜

こんなに可愛いコキアの音楽隊が〜(o´∀`o)ニコッ

わんこ達も仲間入り〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

そして〜ついにみはらしの丘に着きました〜!!

どうですか〜?見事でしょう〜!!

わんこ達も楽しそうでしょう〜(*´艸`)

コスモスとのコラボもとっても素敵でしたよ!

わんこ達のアップです〜(^_^)v

これだけの景色をバックにはなかなか撮れませんよね〜

コスモスもバックに〜

楽しかった思い出がよみがえります〜(*^_^*)