4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

今度はわんこ達と一緒に蓼科湖を一周しましたよぉ〜(*^_^*)

前々回の続きです。

イングリッシュガーデンを後にして向かった先は、蓼科湖です。

蓼科湖をわんこ達と一緒に一周したんですよ。

とにかく蓼科湖の景色が素晴らしくて、わんこ達の写真を撮りまくりました〜!

蓼科湖の風景を見ながらのお散歩は、いつまでも歩いていたくなるようでしたよ!

広くて無料の公園は、消毒したばかりで、わんこ達を入れることはできませんでしたが

こんな広い公園が無料だなんて〜っと写真だけ撮っておきました〜ふふ

蓼科湖を一周して、戻る途中にたくさんのコスモスがあちこちに咲いていたのです。

コスモスをバックにしたわんこ達で〜す!\(^_^)/

みんな楽しそうな笑顔でしょう〜こういう笑顔は癒されるんですよね〜♪

キャンピングカーに戻って、一息。。わんこ達はダイネット下で爆睡状態!!笑

今度はランチを食べに行くためにビーナスラインを走りましたよ。

昼食場所はプチホテル・モンテローザで、わんこOKのお店です。

ここも主人が検索して見つけてくれたんですよね〜☆

特等席のテラス席でいただきましたよ。

リードを繫ぐフックもあり、わんこメニューもありで〜わんこ達と楽しくランチしたのです。

昼食を終えて、外に出ると、若いご夫婦とヨチヨチ歩きの男の子が近寄って来てくれて〜関西人であろう奥様が「わあ〜みんなそれぞれにべっぴんさんやね〜可愛いね〜○○ちゃん。。でも触っちゃダメやで〜わんこ達びっくりしちゃうからな〜それにしても〜ほんとみんな美人さんやわ〜毛色もとっても綺麗やね〜」などと〜すっごく嬉しいお言葉をいただけちゃったのですぅ〜\(^_^)/

モンテローザを後にして、着いた場所は白樺湖の駐車場。。

ここはキャンカーの方がよく利用されているらしいです。

私達も初めて、SAでもなく、道の駅でもない、ここで車中伯したんですよね〜

まずは、やっぱりわんこ達と白樺湖一周のお散歩しましたよ!

歩いていると〜ランチしたモンテローザや有名な池の平ホテルも小さく見えました。

散歩道にはもちろん、白樺がずらーり。。

白樺湖の素敵な景色に歓声をあげちゃいました〜(^_^)v

お天気も良く、気持ちも良くお散歩できて〜最高に楽しかったですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

キャンカーに戻り、白樺湖の素敵な景色が見ながら、ジュースを飲んで休憩です。

この駐車場の隣りには、すずらんの湯という温泉があるので、入りましたよ。
夕暮れ時の景色も撮ったので見て下さいね〜♪

そして〜夜は更けるのでありました〜笑

翌日の様子はまた次回に〜(^^)/~~~