4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

紅葉した風景は最高ですね〜(^_^)v

今回は山梨県の白州・尾白の森名水公園に行った時の様子です。

目的地に着く前から、紅葉した景色に感動しちゃってました〜♪

この時期ならではの風景ですよね〜♪

尾白の森名水公園はかなり広いんですよ。

すっかり紅葉した森の回廊という場所に行き、わんこ達と一緒にお散歩しました〜\(^_^)/

紅葉がとっても素敵でしたよ!

早速わんこ達の記念写真ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

お散歩が終わると〜今度は森のカフェレストラン「灯鳥」でランチを頂きました!

主人が、テラス席はわんこOKということを調べておいてくれたおかげで、

わんこ達も一緒です!わんこ達にはフレッシュなトマトを少しだけあげましたっけ〜

ここのお料理は有機野菜だったり、無農薬だったりと身体にいいものだけを扱っているそうですよ。

食後は、親水池の広場の方に行きましたよ。

そして〜私達は尾白の湯という温泉に入りました。

わんこ達は〜もちろん、キャンピングカーでお留守番です。

温泉を後にして〜今度は道の駅「信州・蔦木宿」へ行きました。

続きは次回に〜