4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

今日は三女桃のお誕生日ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

今日はロンチーの桃ちゃんのお誕生日ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

14歳になりました〜♪

桃ちゃ〜ん!!お誕生日おめでとう〜\(^_^)/

桃ちゃんは、仔犬の頃から手の掛からない頭の良いわんこでした。

気はちょっぴり強いけど笑顔がとびきり可愛いんですよね〜うふ

これからも元気で楽しく暮らそうね〜(^_^)v

先程、ぷーちなびというわんこと楽しめるサイトのわんこフレンズで、10月22日のBirthdayのお友達全員に、誕生花を添えたバースデープレートを作成して下さるのです。

毎年、お祝いの言葉と共に、以下のプレートを毎年頂いています。

誕生花:ミニバラ(赤)

花言葉:特別の功績

 

前回の続きは次回にさせて下さいね!