4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

一面に咲き誇っていたキバナコスモスをわんこ達と一緒に堪能しました〜\(^_^)/

前回の続きですぅ〜

ローズガーデンを更に進むと〜広大な芝生が広がりました。そこに落葉の絨毯が敷き詰められて、素敵な秋の景色を堪能できたのです。カートに乗ったわんこ達と更に先に進むと、今度はキバナコスモスが一面に咲き誇っていたんですぅ〜\(^_^)/

艶やかな色合いに夢中でわんこ達をパチリ〜(o´∀`o)ニコッ

更に先に進むとブリリアントガーデンになっていて、赤・黄・ピンク・青・紫の花々が

綺麗に咲いていましたよ!こういう色合いは大好きなんですよね〜うふ

優しい色合いに気持ちも癒されますぅ〜

わんこ達も自然と可愛い笑顔〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

綺麗で優しい色合いのガーデンを後にして〜ロングボーダーガーデンまで戻り

その横に隣接しているフードテラスで休憩しましたよ!

主人がソフトクリームを買って来てくれると〜わんこ達にも少しお裾分けしながら

美味しくいただきました〜(^_^)v

聖ペテロ&パウロ教会の横にあるベンチで、主人を待っていますぅ〜

そんな中、いつもカートに埋もれている蘭をアップで〜可愛いお顔にチュ♡

遠くから戻って来た主人を見つけ〜小雪と凛が千切れんばかりにしっぽを振ってました〜

トレンジャーガーデンを後にしますぅ〜

次の目的地は次回に〜