4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

お天気が悪くても〜紅葉は変わらず綺麗ですぅ〜(^_^)v

翌日は、紅葉で有名な名所「八ヶ岳高原大橋」に寄りました。

そして〜着いた場所は「萌木の村」という、わんこOKの場所ですぅ〜♪

ただ〜お天気がイマイチだった上に雨が降って来てしまったので、軽食のお店で雨宿り。。

でも、雨宿りだけでは何なので〜飲み物や食べ物を注文しましたよ。

わんこ達はいい匂いがするので、カートから乗り出しちゃってますね〜笑

雨が上がったので〜お散歩しましたよ!

その途中で紅葉とのコラボの写真を撮りまくり〜へへ

更に〜素敵な紅葉の写真もアップしておきますぅ〜(^_^)v