4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

またまたわんこ達と一緒の旅の紹介ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

またまたわんこ達と一緒の旅の紹介ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

まずは〜お出かけの様子から〜ふふ

そう言えば、肘掛けを装着してもらって〜ミニ水筒も置けるようにしてたんですよね。

到着した場所は〜「ザ・トレンジャーガーデン館林」です!

80000㎡の園内に100万株もの花々が咲き誇る庭園なんですよ。

エントランスからアンティークな石造りで素敵でしたよぉ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

もちろん、わんこ達の記念写真も満載で〜す☆

但し〜ここはわんこは抱っこかカートの乗せることでOKなようですので、お間違いないように。

ここは薔薇をテーマにした7つの物語と7つのシーンが展開されているとのことで、その中の一つ、Scene7の「白薔薇の天蓋」と題して、ブラウンのバーゴラに咲く可憐な白いつるバラのホワイトガーデンに行ってみたのですが〜残念ながらまだ咲いてなかったのですよね。(;^_^A

わんこ達の記念写真だけ撮ってきたのですぅ〜

たくさんのローズガーデンの薔薇が綺麗だったのですよね〜

わんこ達も見とれているようでした〜笑

続きはまた次回に〜