4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

妹二人の玩具の取り合いに〜母親代わりの小雪はどうする〜?笑

小雪が来たばかりの凛につきっきりだったので、それまで可愛がってもらっていた桃が

ヤキモチ焼いたりもしていたんですよね。

ある日、凛が桃の遊んでいる玩具で遊んでいると〜桃が取り返しに行きました。

そこで、二人は譲らずに〜引っ張りっこしていると〜母親代わりの小雪が、お姉ちゃんである桃を叱るんですよね〜( ̄。 ̄;)

結局、桃は我慢して〜凛は我が物顔!! 

なので〜凛は甘ったれの末っ子になっちゃったというわけですぅ〜(;´д`)トホホ…

人間と一緒ですね〜