4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

ワンのマイクロバブル温浴☆

前にマイクロバブル温浴って流行りましたよね?!

月に1度シャンプーをお願いしているお店が初めて取り入れた時のわんこ達の様子をご紹介したいと思います。(まだ3わんだった時でした)

まずは温浴している様子ですよぉ〜♪

上の二人は気持ち良さそうですね〜ふふ 桃だけはちょっと緊張気味ですかね〜( ̄。 ̄;)

そして〜我が家に戻ってきたそれぞれの感想ですよ~ふふ 

蘭は~とても気持ち良かったとのことで~♪リラックスしまくりでしたね~笑 

小雪は~最高だったのか~のけ反ってました~^_^; 

あらら~ほ~んとに綺麗になったような・・・爆 

最後は桃ですよ~!泣くほど、もう1回入りたかったみたい~ププッ 

入浴シーンの写真は緊張してるお顔で~ゆったりしてるようには見えないんだけどね~^_^; 

どうでしたか〜?

マイクロバブル温浴、わんこにとって心身共に良さそうですよね。

我が家はそれからもずっとマイクロバブル温浴ですぅ〜(^_^)v