4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

わんこ達満載の冬シリーズPart2ですよぉ〜(^_^)v 振り返るといろんな場所にわんこ達と行っていたんですよね〜幸せな時間でしたね。

冬シリーズPart2です〜(*^_^*)

新東名がお気に入りなので、何度も行った遠州森町PA。。ここのとろろ丼がうまか〜笑

キャンカー内でわんこの仮装を楽しんでもいましたね〜うふふ

兵庫県のあわじ花さじき公園では、残念ながら曇っていましたが、ストックが咲き誇っていました〜♪ 人もいなくて、貸切状態だったのはラッキーでしたね〜♪

徳島県眉山では、わんこ達と一緒に外の展望台で徳島市内の景色を眺めることができて〜幸せでした〜(*^_^*)

千葉県の館山ファミリーパークではドッグランで、わんこ達が最高にエンジョイしていましたね〜それを見るのがまた飼い主の幸せでもありました〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

同じく千葉県の展望塔のランドマークが目印の蓮沼海浜公園では、赤い道路の橋からの眺めが最高でした〜(^_^)v

ただ、かなり広くて、先へどんどんと進むと、行き止まりの場所は何とも不気味な感じで、早々に引き返したこともありましたね〜!でも今では良い思い出ですぅ〜ふふ

静岡県にある遠州灘海浜公園では、中田島砂丘に行き、砂丘雄大な海のコラボの景色に感動したものでした。その帰りに、ひょうたん池にも寄りましたが、いいお天気でもあり、開放感があって最高の癒やしになったんですよね〜♪