4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

わんこ達満載の冬シリーズPart3ですぅ〜(*^_^*) わんこと一緒のキャンカー旅は夢の様な時間でした〜(*´艸`)

冬シリーズPart3をお送りします〜

リトルワールドの中のドイツは、バイエルン州ののどかな美しい村の情景が復元されてましたね〜!建物の壁画がとても綺麗でした〜♪ここでまたお食事しちゃいましたっけ〜ふふ

年末年始の旅で、淡路SAハイウエイオアシスの上りの淡路島公園では、わんこ達と一緒に広い園内を歩き廻りましたね〜!いっぱい歩いて、いっぱい記念写真も撮って〜最高に楽しかった思い出として心に残っています。

また同じく年末年始の旅では、瀬戸内海の素晴らしい夕日を見ることができて〜わんこ達と一緒に見られたことは更に嬉しさ倍増でした〜☆

更に四国では初となる上坂SA下りのドッグランで遊んだ後、ドッグランの隣りの公園で記念撮影!!蘭を抱っこしていた主人も一緒に〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

千葉県の館山ファミリーパークで遊んだ後に行った南房パラダイスでの記念写真!!まるで外国のようでした〜(^_^)v

どれもこれも写真を見ると〜昨日のことのように思い出して懐かしく思います。

お金では買えない、貴重で充実したキャンカー旅を、かけがえのないわんこ達と一緒の時間を過ごせたことに幸せな気持ちでいっぱいになりました〜(*´艸`)