4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

わんこ達満載の冬シリーズPart1で〜す!! 

冬に行ったプチ旅でのわんこ達の記念撮影のハイライトをお送りします〜(o´∀`o)ニコッ

冬シリーズPart1です!

最高に充実した年末年始の旅行にも行きました。マリンパーク御前崎や道の駅「ちくら潮風王国」の雄大な海の景色は素晴らしくて、寒さも忘れて見入ってましたね〜♪

NEOPASA駿河湾沼津ではこの時は夜景が綺麗でしたが、ここで初日の出も初めて見て感激したものでした。

また大石公園でのライトアップの富士山は幻想的でしたね〜(*^_^*) 

リトルワールドではわんこ達が民族衣装を着ましたね〜笑

枇杷ソフトがとっても美味しかった枇杷倶楽部。

懐かしい思い出ばかりですぅ〜(^_^)v