4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の4日目ですぅ〜♪ 足柄SAでのドッグランではちょっとびっくりすることが〜(;^_^A

それでは4日目をお送りします〜

早朝の朝焼けを主人が撮って来てくれてました。まだまだ暗いですよね。

右の写真も暗いですが、わんこ達や私が寝ているキャンカーが映っていますよ。

当日は帰る日でした。

わんこ達に朝ご飯をあげてから、仙の妨というレストランで、大好きなとろろご飯をいただきました。この日が初めてでしたが、確か前にも書きましたよね。前後しちゃってすみません。

とってもいいお天気だったので、帰る途中にどこかへ寄って、わんこ達と遊ぶことにしました。

なので、早速出発したのです。

ひたすら新東名を走って走って〜笑

この新東名は前にも書いたと思いますが、景色は最高で、お気に入りなんですよね。

ずっと走っていたいので、足柄SAまで行くことに。。 どんどんと走って行くと〜御殿場辺りでしたか〜またまた素晴らしい富士山が出現しましたよぉ〜(^_^)v

こちらが走っている時に撮ったわりには、綺麗に撮れた富士山ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

そうこうしているうちに、足柄SAに着きました。と言っても2時間ほどかかりましたけどね。

早速わんこ達を連れてドッグランへ。。

リードを外すと、みんなすぐに遊び出してましよ。

けれど桃の顔を拭いてますね。どうしたのでしょう?アニメにしたので、①を見て下さいね。

次は小雪ですが、自分からひとりで階段上ってました〜!!②を見てね。

そして、ゴミを捨てに行った私にみんなくっついて来ちゃった〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

戻って来る時のをアニメにしたので、③を見てね〜♪

一番最初に滑り台で滑ったのは凛でした。さすがに運動能力に長けていて、いい滑りでしたよ!④を見てね。

①桃編

滑り台から最初こそモタモタしていましたが、滑り出したら勢い良く滑ってしまって〜

止まらずにそのまま投げ出されてしまったのですぅ〜(A;´・ω・)アセアセ

桃の目の周りが(向かって右)泥だらけになり、慌てて抱っこして拭いたというわけです。

小雪

上がったはいいけど、下りるのが怖くなった小雪。。

こわごわ下りてくると〜そこへ凛が応援に〜ふふ

麗しき姉妹愛♡

③4わんこ編

私についてきたので、「ようい、どん!」で主人のとこまでかけっこ。。

でも、主人に向かって走ったのは小雪と凛だけ・・・(;´д`)トホホ…

蘭と桃は私のとこへ来て、走って行かず〜(;^_^A

前出の写真はその後の様子を(蘭と桃がようやく走ってくれたので)先に走って待ってた凛が

お出迎えしたものでした〜ふふ

④凛編

一番最初にこの滑り台に興味を持った凛。。

一番上から滑らせるとうま〜く滑って行ったので、さすが〜でした!

なので、桃もって思ったのですが、軽すぎたのか、小さすぎたのか〜

桃には悪い事しちゃいました〜(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

ドッグランでたっぷりと遊んだ後は、ランチを食べましたよ。

ドッグランからすぐそばにテラス席があったので、わんこOKの場所に。

主人が店内に物色しに行くと〜いつものことながら〜それを見つめるわんこ達。。

可愛いですよね〜♥(。→v←。)♥ ~~  (●´ω`●)ニマァ

出来てたのパンを美味しく食べて〜ゆっくりと談笑しましたよ。

更に富士山をバックにわんこ達を撮影し、キャンカーに戻りました。ついでにキャンカーと富士山のコラボも〜いい思い出ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

そして東名を走って、帰途に着きました〜(^_^)v

この日の翌日は大雪になったのですが、1日帰るのが遅れていたら〜帰れなくなるとこだったのですぅ〜無事に帰ることができて本当によかったです!

今回も最後までご覧頂きまして〜ありがとうございました。