4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

春にキャンカーで行ったわんこ達と一緒のプチ旅の3日目ですぅ〜(*^_^*) 迫力あるイルカチャンのジャンプをアニメで〜ふふ

3日目も盛り沢山なので、2回に分けました〜

朝ご飯はランチパックでしたよ!わんこ達にもご飯をあげて、出発しました。

伊勢湾道路を走り〜知多半島道路に入り、知多半島へ。。

美浜インターで高速をおりると、今度はふるさとロードを走り、着いたところはというと〜

着いた場所は〜南知多ビーチランド。。

ここは水族館もわんこOKだったのです。主人が調べてくれてここに決めたのでした。

駐車場から歩いて行くと、着いてびっくり、チケット売り場がかなり混雑していて、凄い人でした〜(A;´・ω・)アセアセ  すぐに主人が並び、わんこと私は売り場の横で待機。。

すると、ペリカン君達が何やら騒がしく、見るとエサを持った人がいたので、エサの催促だったみたいでしたね〜

そんな様子を見ていたら、売り場にいた人達が我が家のわんこ達に気づいて〜人気の的に〜(*´艸`)

主人がやっとチケットを購入すると、入場するや否やイルカショーが始まってしまうと、急いで重いカートを押して〜会場に行くと、満席状態。。(;´д`)トホホ… 

後ろで立ち見でしたが、カートも置けてわんこと一緒に見学できました。

最初はアシカくんで、いろいろな芸を見せてくれましたよ。中でもピアノのキーを叩いて、その音に合わせてアシカくんが声を出すのですが、低すぎて〜おかしかった〜!爆

一通り、芸が終わると、今度は会場内をお散歩です。会場は大盛り上がりでしたね〜(*^_^*)

そして〜今度はイルカチャンのショーでした〜\(^_^)/

主人が撮った写真ですぅ〜バッチリ撮れてますよね〜👌

こちらは私が何とか撮った写真をアニメ風にしました〜へへ

そして〜イルカショーのメインでもあるジャンプは、主人が連写で撮りましたよ!

迫力あるイルカチャンのジャンプをアニメで楽しんで下さいね〜(^_^)v

ボールまでのジャンプは定番ですよね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

また、会場で選ばれた子供達がイルカチャンと握手して〜良い思い出になったことでしょう!

イルカショーが終わると〜アザラシ・トドのプールに行ったり、おもちゃ王国に行ったり、また記念写真を撮ったりと〜楽しい時間を過ごせましたよぉ〜(*´艸`)

歩き疲れたので〜ソフトクリームを食べることに・・・わんこ達も待ってましたよ!

お裾分けを少しだけですがしました〜ふふ

今度はペンギングループで記念撮影。。

飛び込みを狙ってましたが、飛び込む恰好だけで、飛び込まず〜(;^_^A

凛は初めて見るペンギンにびっくりしていたみたいでした〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今度は海洋館の中にあるレッグダイブというダイバーになったような気分で魚たちを観察することができる探検「アクアリウム」に行きました。

わんこ達もダイバーみたいに見えるかな〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

カートに乗っているダイバーはいないですからね〜ダメダメ〜ブブブッ〜

こちらは同じく海洋館の中にある大水槽。。

水量1000㌧もの大きな水槽に、伊勢湾などで見られる生き物がいっぱいでしたよ!

わんこ達も見ていた〜大水槽。。
水槽の中に入ったような感じに見えるかな〜ふふ

たっぷりと〜遊んだので戻ることにしましたよ!

ここで〜ひとまず終わります。

続きは次回に〜