4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

7泊8日のわんこと一緒の年末年始の旅の3日目の前半ですぅ〜♪

やはり3日目も長いので前後半の2回に分けることにしました。

それでは前半からお送りします〜

朝の道の駅「公方の郷なかがわ」を主人が撮って来てくれましたよ!

このキャンカーの中では私とわんこ達がまだ寝ているんですよね〜(*'ノェ')コッソリ

朝食はおにぎりとワンタンスープでした。わんこ達にもご飯をあげて〜

出発で〜す!

国道を徳島市に向かって走ります。

向かった場所は徳島のシンボル眉山です!

蘭はカートで、3わんは歩いて登りましたよ。

観光化されているので、楽ちんで展望台へ

ここでお決まりのわんこ達の記念撮影で〜す!

ロープウエイを降りた所にあるガラス張りの展望台があり、目の前に広がる徳島市内の景色をゆっくりと眺めら場所ですが、わんこはNG。なので、私達は外の展望台で景色を眺めました。

眉山の頂上と市街地とを結ぶロープウエイ。標高290㍍までは約6分とのこと。

太平洋戦争の戦没者を慰霊するパゴダ(ミャンマー式の仏塔)

吉野川は大きいですね〜🎶 存在感ありありでした〜(^_^)v

眉山公園の案内です。

①のロープウエイの辺りにいました。

やはり山頂なので、風もあって寒かったので、カートに乗ってるだけで動きがない

蘭が寒くないか、何度も点検・・・毛布2枚かけていたので、温かく蘭も楽しそうでした。

逆に〜3わんの方が寒くて、カートに乗せてあげたかったですぅ〜( ̄。 ̄;)

展望台かた下におりてもまだ景色は一望できたんです。

キャンカーをとめている駐車場は実はかなり遠かったのですよね。

来た道を戻りました。

キャンカーに戻ると、カートをしまったりと外にいる主人をまだかまだかと待っている小雪と凛。。桃はそんな二人を見て呆れてますぅ〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

蘭と桃は眠そう〜ふふ 凛は大きな吉野川を見てq|゚Д゚|p ワオォ!!爆

小雪の姿はフロント席にはなくて〜写真撮れず〜( ̄。 ̄;)

次の目的地の前に〜

わんこ達の面白映像が・・・

それは〜どうも凛が小雪に何かした模様・・・それを小雪がしっかりと叱ってたんです。

そんな二人を見ていた桃は凛に助け船。。しか〜し、そんなことで許す小雪ではなかった〜笑

小雪の怒った形相は凄かった〜ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 桃に促されて謝った凛でしたが、何とか許してもらえたよう。。

小雪にかける桃の手に注目して下さい(*´艸)(艸`*)ネー!可愛いでしょう〜ウフフ

っとここまでが前半となります〜

また後半は次回に〜