4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

4泊5日のわんこ達と一緒の年末年始の旅の3日目ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ 日本平ホテルからの景色が絶景!!

いよいよ3日目となりました〜!

3日目の朝食は市場で買った新鮮な卵で卵かけご飯でした〜(^_^)v

わんこ達にもご飯をあげて、出発です。

着いた場所は、当時26年前に行った懐かしい「三保の松原」です!

入口を通って松の間から見える海の光景が、懐かしさで一杯でした〜♪

ひろーい砂浜にどこまでも続く松。。そして〜キラキラと輝く海。。

最高のロケーションでした〜(^_^)v

主人はすぐに富士山を撮影しに行きましたよ!

わんこ達と私は残って、富士山をバックにわんこ達の楽しそうなお顔を撮影。。

三保の松原は富士山と同じく、世界文化遺産に指定されているんですよね。

やはり〜素晴らしいとこは違いますよね〜(o´∀`o)ニコッ

主人が撮ってきた富士山と海のコラボですよぉ〜(^_^)v

下段の写真も小さいですが、違った角度からの富士山。。

たっぷりと満喫したので〜歩きにくい砂浜をカートを引きずりながら戻ります〜(;^_^A

主人は蘭を抱っこして〜3わんと一緒にどんどんと先へ〜

私はカートが重くて汗だくになりながら〜引いていきました〜涙

それでは三保の松原よ〜さようなら〜〜(^^)/~~~

汗だくになったので〜キャンカーでお着替え。。

真冬に汗だくになるなんて〜びっくり!q|゚Д゚|p ワオォ

それではわんこ達、出発するよ〜!って言っても抱っこされた楽ちんの蘭だけお返事。。

3わんは砂浜を歩いたので〜かなりお疲れの様子・・・(;´д`)トホホ…

出発して走っていると〜またまた立派な富士山がお目見え〜☆

着いた場所は日本平ホテル!!

ランチを食べに来たのですが、予約もしてなかったので、主人がすぐにホテルに向かい

予約取れたらスマホに連絡くれることに・・・

その間、わんこ達をクレートに入れて、一応行く準備していると、そこへスマホが鳴り

「席が一つだけ空いてたから、そこを予約できたから早くおいで」と。

ホテルに着くと〜もう玄関には門松が飾ってあり〜さすがホテルだ〜!やることが早い!

主人と合流すると、「すごい景色だよ!」と。「えっ?そんなにすごいの?」「いいから早く入って自分の目で見てご覧よ」と。

中へ入ると〜わあぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜すご〜〜〜〜い!!!!

どうでしょう〜〜?すごいでしょう〜〜!!

真正面にこんな大きな窓ガラス、その向こうには富士山の勇姿が〜〜〜〜

素晴らしすぎました〜おぉ(゚ロ゚屮)屮

ひとしきり感動感激して、下のカフェレストランに行くと、通された席は一番右端のとっても素敵な席だったんですぅ〜ヾ(≧∇≦*)/やったー!!

予約もしてなかったのに、本当に(´∀`人)ラッキー★だったんですよね〜!

席からも素晴らしい富士山を眺めることができましたよ。

とっても美味しいランチをお腹一杯食べて〜今度はホテルのお庭に出てみました。

ホテルのお庭からの撮影ですぅ〜(^_^)v

パノラマ撮影に成功したんですぅ〜ふふ

また、雲フェチの私はこの雲に魅せられて〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

こちらもパノラマ撮影成功でした〜嬉しい!!

たっぷりとお庭での撮影を堪能したので、戻ろうとすると、窓ガラスに富士山が〜

こちらもすかさずパチリ〜笑

最後にまた大きな窓ガラスの向こうの富士山を撮影しちゃいましたよ!!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

思いがけずに素晴らしい景色を堪能できて、本当に感無量でした!!

名残惜しくも、そんなホテルを後にして、向かった先はまたまた温泉です。

「田代の郷温泉」という伊太和里(いたわり)の湯でした〜笑

ゆっくりと浸かって出ると、わんこ達をまた留守番させるのも可哀想だったので、ここで夕食。

キャンカーに戻ると、すぐに出発し、今度は「道の駅・掛川」に到着。。

わんこ達のお夕飯をあげて〜お茶して、まったり〜でした。

ついに4日目となり〜大晦日です。

続きはまた次回に〜っと言いたいとこですが

ちょっと次回は先になります。

12月2日頃の予定ですので、大晦日の様子はその時に〜