4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

春にキャンカーで行ったわんこ達と一緒のプチ旅の最終日3日目の続きです♪ いろいろな景色をオリンパスペンで撮ってます〜(*´艸`)

南知多ビーチランドの続きをお送りします〜

たっぷりと遊んで、戻りましたが、イルカショーが始まると思って急いだので、入口付近の撮影をしていませんでした。なので記念撮影したのです〜(^_^)v

今では、いい思い出として残っていますぅ〜(*´艸`)

また、ビーチプラザに寄って、お土産も買いましたよ。

キャンカーで休憩している時に撮った、お土産のスワンとイルカチャンですぅ〜♪

ビーチロードを後にして、またふるさとロードを走り、美浜インターで高速を乗りました。

そして、知多半島道路を入り、次の目的地へ向かいます。

その間も、ず〜っとカメラで遊んでいました。とっても楽しかったことを覚えています。

着いた場所は、あぐりタウン・元気の郷というところでした。

昼食&温泉です。

食彩処の「だんらん亭」で、主人はハンバーグ定食、私は山の芋とろろ定食。

そして、隣りの天然温泉「めぐみの湯」でゆっくりと温まり、途中ケーキを買ってキャンカーに戻りましたよ。

昼食も温泉も堪能して、キャンカーに戻り、休憩しました。

そしてまた、豊明インターから伊勢湾道路に入り、豊田方面へ。

豊田方面から静岡方面、飯田方面、そして新東名で東京方面へ

この間もかなりの時間があったので、カメラで遊びまくりましたね〜♪

NEOPASA浜松には、夕飯の調達をするために寄りました!

お土産のドルフィン見えますよね〜ふふ でもすぐに凛に落とされちゃいました〜(;^_^A

新東名を走って、今度はまたまた遠州森町PAに行きましたよ。

そして〜キャンカー内で早速夕飯を頂きました。

石松ギョウザや唐揚げなど〜揚げ物ばかりですが〜おつまみにして、最後にチャーハンを食べてお腹いっぱいに〜

デザートは、買って来たケーキでした〜(^_^)v

まるごと苺&いちごアールグレー💕

紅茶と共に、美味しく頂いたことを思い出しちゃいましたね〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

翌日はわんこ達にご飯をあげてから、レストランで朝食でした。

豚汁とろろにミニとろろ丼。。食べたらすぐに出発しましたよ!

渋滞を避けるために、ここ遠州森町PAからノンストップで自宅まで〜

おかげで渋滞には遭わずに、無事に帰途に着くことができました。

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。