4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

春にキャンカーで行ったわんこと一緒のプチ旅の2日目の続きですよぉ〜♪ 強風の中、浜名湖SAやハイウェイオアシス刈谷の池周りをわんこ達と一緒にお散歩を楽しみましたよ!

2日目の続きですぅ〜

カメラで遊んでいるうちに、着いたのは浜名湖SAですよ。

前にも来たことがあって〜スタバでわんこ達と一緒にテラス席でゆっくりとしたことを

思い出しましたね〜

ただ、車から降りたら、やはり風は強くて冷たかったんですよね。

浜名湖の波が強風に煽られて波立っていたのですが〜この写真ではわかりませんね〜(;´д`)トホホ…

けれど、そんな中でも、わんこ達と一緒にお散歩して、記念写真も撮りました〜(^_^)v

お散歩が終わると、わんこ達はキャンカーでお留守番です。

私達はレストランに昼食を食べに行きました。店内には桜が綺麗に咲いてましたよ!

案内された席は窓側で浜名湖がよく見えました!

主人はビーフカレーで、私はエビのトマトクリーム。。

クリームソーダはもちろん、わたしのですぅ〜へへ

ランチが終わって外に出ると、わんこ達と一緒のお散歩の時には撮れなかったパンジービオラなどの写真をまたファンタジックフォーカスでも撮って楽しみましたよ!

可愛いお花ですよね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして〜また出発しましたよ!

東名を走っていると、今度は渋滞で、1時間弱で解消されたのですが、かなりノロノロ運転で

主人は眠たそうでしたね〜(A;´・ω・)アセアセ

豊田JCTで、東名から伊勢湾道路へ

のどかな景色を見ながら〜着いた場所は、またまた刈谷ハイウェイオアシス。。(逆に書いてた〜(;^_^A)

ただ行ったのは、この時が初めてだったと思います。

そして、すぐにお散歩しましたが〜やはり外に出ると凄い風で〜しかも寒かったんですよね〜

でも、折角だからと、池の周りをお散歩したのです。景色は最高でしたが、風と寒さで、かなり大変なお散歩だったですね〜(;´д`)トホホ…

写真で見る限りでは〜いいお天気だし、お散歩日和のように見えますけどね〜

そんな中でも、主人も私も写真撮影していたのですよね。偶然同じ場所を映していたので、比べてみましたよ。オリンパスペンはオートでしたが、かなり色鮮やかですよね。

わんこ達も写真撮影以外は、みんな頑張って歩きましたよ!

戻る途中に桃の花と遭遇。。ヾ(≧∇≦*)/やったー!

お花はテンション上がりますよね〜ふふ

可愛いお花に・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

おひさまが照ってて〜ポカポカだったので、つい夢中で撮影していました。

もちろん、風はまだまだ吹いていましたけどね〜( ̄。 ̄;)

やっと最初の場所へ戻ってきました。

主人が建物の中に入って行ったので、わんこ達と寒い中待ってました〜(;^_^A

そして〜キャンカーの中に入ると、あったかくて〜天国のように感じましたね〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

わんこ達もリラックスしてましたよ。うふ♪(* ̄ー ̄)v

寒い中待っていたのは、主人がおはぎを買ってきてくれたからで、お茶を飲みながら〜ホッコリ。。

ホッコリしたので、更にホッコリしに温泉へ。。

温泉に浸って、じっくりゆっくりと温まり、館内のお食事処で夕食でした。

温泉から出た後のこの一杯がたまらないのですよね〜へへ 

またおつまみもお寿司も美味しかったですね〜(^_^)v

風がまだビュービューだったので、外に出るとさぞかし寒いだろうと思っっていましたが、涼しく感じたので、温泉のおかけですね。 足湯もありましたよぉ〜(*'ノェ')コッソリ

夜になると〜昼間とは景色が一変しちゃうのがまたいいんですよね。

キャンカーに戻って、わんこ達にも夕飯をあげて、テレビを見てまったり〜

主人が先に寝てしまったので、私はまた一人でオリンパスペンで遊んでました〜へへ

ここまでで2日目が終わります。

3日目はまた次回に〜