4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

またまた春にキャンカーで行ったわんこ達と一緒のプチ旅をお送りします〜(*^_^*) オリンパスペンのエフェクト効果で遊び心ある写真がいっぱい!

また、キャンカーで行くわんこと一緒のプチ旅の様子をお送りしますね。

当日は珍しく夜の出発でした。

雨が降っていましたが、翌日からは春らしいお天気になるとのことでしたので

ルンルン気分で出かけたものでした〜ふふ

東名を走ってしばらくすると、霧が立ちこめて来て、それがどんどん凄くなって行きました。

かなりの濃霧になったのです。なので、足柄SAのサービスエリアは霧で何にも見えませんでしたよ。御殿場、裾野くらいまでだったように思います。

沼津辺りでは、霧も晴れてやっと前がちゃんと見えるようになったんです。

富士川SAに到着すると、雨は止んでいました。

お茶を飲みながら、テレビ見て、少しの間まったりしていましたね〜

わんこ達は早速、ダイネット下でおネンネ〜☆ 

桃だけはお目目パッチリ〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

当時、カメラを新しくした「オリンパスペン」で、この旅では随所に遊び心で撮った写真がいっぱいあるので、それも楽しんで頂けたらと思っております〜

下のお花の写真も〜アートフィルター(ファンタジックフォーカス)で撮ったのです〜♪

そして〜早くも翌日ですぅ〜笑

主人が早速、オリンパスペンを持って〜富士川SAを撮影しに行きましたよ。

富士山がくっきり〜ヾ(≧∇≦*)/やったー! キャンカーとのコラボも.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚

アップの富士山で〜す❗❗

主人が写真撮影の帰りに富士宮焼きそばを買って来てくれたので、朝食で頂きました〜(*^_^*)

わんこ達もドッグフードに缶詰入りで〜食欲もりもり〜(o´∀`o)ニコッ

準備を終えて、主発しようと助手席に乗り込むと、またまた富士山が見えて〜ついパチリ〜★

それでは出発です!

お天気も最高で、東名を快調に走っていましたが、強風でハンドルがとられることが何度も

あったようで、風音がするたびに怖い思いでしたね〜( ̄。 ̄;)

窓越しに由比付近の海を見ると、海面がキラキラと光ってとても綺麗でしたよ。

茶畑もあって〜のどかな感じでしたね〜♪

次の目的地に着くまでには時間があったので、オリンパスペンのアートフィルター+アートエフェクト効果を使ってのいろいろな写真を撮ってみたのです。

同じような風景も雰囲気が変わって、本当に面白かったですよぉ〜(^_^)v

っとここまでで〜

次の目的地は次回にお送りします〜