4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

4泊5日のわんこ達と一緒の年末年始の旅の5日目ですぅ〜♪ ついにお正月となりました〜!

元旦は初日の出を撮るべく、5時半に起きて、キャンカー内で時間まで待ちました。

6時半頃になって、ようやく2階のベランダへ

夜中はあれだけガランとしていた駐車場が満車状態になっていて、係員が後から後から来る車を誘導していましたね。

2階のベランダにはもう沢山の人達が今か今かと初日の出を待っていましたよ。外にもどんどんと人が増えて〜みんな初日の出を見たい気持ちは一緒でしたね〜

待つこと30分。。やっと〜日が出て来ました〜\(^O^)/

感動でしたね〜☆☆☆

あちこちで「おめでとう〜!」「明けましておめでとうございます〜」と見知らぬ人どうしで声をかけあっていたので、いつもよりも年明けを実感することができたのですぅ〜(*^_^*)

主人が撮影した初日の出ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

初日の出を十分に堪能したので、下におりてキャンカーに戻ろうと思ったのですが

レストランが開店していたので、年越しそばならぬ〜年明けかき揚げそばを朝食で

食べましたよ。その時も興奮冷めやらず〜でした〜(^_^)v

それなので〜このまま帰る気にもならずに、どこかへ寄って行くことにして、早めに

出発しました。

着いた場所は「千本浜公園」。。

ここでわんこ達は朝ご飯。缶詰入りなので〜小雪と桃はあっという間に平らげて〜おそおそ

蘭のご飯を狙ってましたよ。(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

外の様子を見に行った主人が「凄い風だよ!吹き飛ばされそうだった!」と。

でも、このまま帰るのも残念なので、わんこ達とお散歩することに・・・

キャンカーから出るや否や、凄い風〜〜(A;´・ω・)アセアセ 歩くのも大変でしたが、土手へ上がってみました。すると〜益々風の勢いは強くなり〜わんこ達も右往左往。。

小雪のワンピはまくれ上がるわ、蘭は立ち止まってしまうわで〜早々に引き上げることに。。

お天気はとっても良く、駿河湾もとっても綺麗だったので〜残念でしたね〜

記念にキャンカーと4わんで写真撮りました〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

キャンカーに入ると〜温かいし〜風はないしで〜天国でしたね〜♪

走り出すと、千本松も見えて、有名な場所なので取り敢えず写真撮っておきましたよ。


沼津の街を走り、東名に向かいました。

沼津インターから東名に乗り、30分弱で鮎沢PAに到着。。

ここで、わんこ達をお散歩させることにしました。お散歩していて、記念写真を撮ろうと

思ったら、またまた富士山が〜〜ヾ(≧∇≦*)/やったー!

この旅最後の富士山とのコラボ〜っということで撮った4わんの写真ですよ!

ついでですが、キャンカーとのコラボも〜ふふ

帰宅したらすぐにキャンカーのお掃除ができるようにと、朝食として買っておいたパンを

ランチでいただくことに。。

そして〜いよいよ我が家に帰りますぅ〜

4わんはやはり、ず〜っと爆睡状態でおネンネしたままでしたね〜

最初で最後になるかも知れないと思っていた年末年始の旅は最高に楽しい旅の思い出と

なりました〜(^_^)v

夢の様な時間を過ごせたことに感謝感謝でしたね〜♪

長い長い年末年始の旅を最後までご覧頂いて、ありがとうございました。m(_ _)m

 

おまけ

帰宅後にすぐにキャンカーをお掃除しましたよ。

終わる直前に主人がアイスクリームを買ってきてくれて、二人で美味しく頂きました。

そして〜フェンダーミラーにわんこの肉球ステッカーを貼ったのですよね。

プチ旅で出会った方に可愛いと言われて喜んだことが昨日のことのようです。