4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

4わんで思い切り遊んだ楽しかった思い出〜(o´∀`o)ニコッ 末っ子凛が、次女の小雪を襲う?!

この場所はノーリードで遊べる場所でした。(しかもこの時は貸切状態)

初めて凛をノーリードにすると~走る走る~♪ 

その速さったら~びっくりするくらい! 

でも~小雪も桃も~負けじと走りますよ~ふふ 

そしてそして~なんと~お散歩嫌いな蘭まで全速力で走ってくるではないですか~? 

追いかけっこしたり~じゃれ合ったりと~存分に遊びましたね~(#^.^#) 

前回も書きましたが、凛のパワーはホントに凄いんですよね。 

みんなよりも走り回っているのに~今度は走ってる小雪や~桃や~蘭を~

襲いに行くんですぅ~(-_-;) 

今回は~小雪を襲いに行ったところを~アニメにしてみましたよ。 

小雪もいきなりだったので~凄い顔になってますが~ぶぶっ 

遊び終わると~今度はお散歩コースを歩きましたよ。 

このような緑の中を歩いていると~森林浴ができそうな気分でしたね〜

そして~一周して帰るのですが~ 

凛だけは~まだまだ歩きたいというか~遊び足りない様子・・・(^_^;)どんだけぇ~笑 

小雪と桃は即答ですね~ふふ 

お散歩嫌いな蘭はシカトですが~このままず~っと歩いて帰ると思ったみたいですぅ~ 

カートに乗せると~ご覧の通り、ホッとしたお顔~ふふ 

今回は珍しく~桃の歩くテンポが遅いので~カートインすると~

すかさず凛が~ジャンプして 乗ってきた~ (ノ∀`) アチャー 

一人歩くこゆの心中は~ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ かも~笑 (小雪の写真はありませ〜ん)

楽しかった思い出は、色褪せませんね〜(^_^)v

つい昨日のような気がします。