4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

3わん、それぞれ個性的で、可愛いですぅ〜(*´艸`)

残ったわんこ達もそれぞれ、元気になってきましたよ。

こゆちゃんは、蘭ちゃんを常に立てていたんですよね。

下の子達の教育係です。

ブラッシングを順番にやっていたのですが、蘭が終わる頃には、小雪

ちゃんと排尿を済ませ、私の処へ来るんです。

けれど、三女の桃は、ブラッシングが大嫌い!!なので、小雪が終わる頃は

どこかに隠れてしまうんですよね。私が「桃〜桃〜」と呼ぶと〜

何と〜小雪が桃を連れて来てくれるんですよ〜凄いでしょう〜(^_^)v

また、桃と末っ子凛が、バトルし始めて、かなり興奮してくると、小雪

止めに入ります。また生前優しい蘭に妹達が、悪さすると、ちゃんと叱ってましたよ!

本当に、重要な役割を担ってくれていました。

ですが〜最近は、お年のせいか〜その勢いがなくなってきつつありますね〜(;´д`)トホホ…

桃ちゃんは、そんな小雪を母親のように慕っているんです。

けれど、寝ている時に、小雪に構われると〜顔に噛みついたりしていて〜

気の強さもかなりありますね。

そんな桃ですが、私のことも大好きなようで、いっつも穴があくほど

ジーっと見つめてくれるんですよね〜とってもキュートな桃なんです。

また、蘭と小雪には一目置いていたので、顔をペロペロとよく舐めていましたよ。

蘭は、いっつも顔周りが濡れていて〜優しいのでそのまま舐めさせてあげていたんですよね。

それなのに〜凛のことはやはり、下に見ているようで、バトルをけしかけることはあっても舐めることは絶対にしないのです。

ちゃんと縦社会を守っているんですよね〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

そして〜末っ子凛は、とっても甘ったれですね〜(*´艸`)

やはり母親のように慕っている小雪には、何かあると叱られているので、すぐにお腹出して

ごめんなさいをするのですが、許してもらうと、またすぐヤンチャぶりを発揮しています。

桃とは玩具の取り合いをして、バトルに発展しますが、その時の走る速さと言ったら、やはり運動能力に長けているので〜凄いですよ!ジャンプ力も凄いです。

そんな凛ですが、すぐに抱っこをせがんでくるんですよね。そこがまた可愛いんですけどね。

そんな3わんちゃんをこれからもよろしくお願いします。