4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

道の駅「信州・蔦木宿」でのお散歩の様子はコミカル風に〜ふふ

前回の続きですぅ~

道の駅「信州・蔦木宿」に着くと〜ここも素晴らしい紅葉でしたよ!

なので、早速わんこ達とお散歩しました〜\(^_^)/

お散歩の様子は、コミカル風に〜

普段はお利口の蘭ちゃんですが、お散歩嫌いなもんで〜時々歩きたくないと駄々こねます。

主人が3わん連れてどんどん先に行っても、全然平気そう〜(;^_^A

ですが〜結局、私が抱っこして連れて行きました〜(;´д`)トホホ…

ただ〜その前に散々尾白の森名水公園を歩いたので〜仕方ないですね。

合流すると、主人が遠くで写真を撮っているのを小雪ジーッと見つめてますぅ〜ふふ

主人が戻って来てから〜みんなで記念写真撮りましたよ!

来た道を戻り、ちょうど坂を上ったところの景色が色とりどりで綺麗でしたね〜

わんこ達の会話はこんな感じじゃないかな〜ふふ

先に行ってた主人がクルッと振り返り、撮られてしまったので〜私も〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

歩くの嫌いな蘭のことを小雪や桃が応援していますぅ〜p(^^)q

やっとキャンピングカーに戻ると、わんこ達もヘトヘト状態・・・特に蘭ちゃん。

そして〜こんな夢を見ているかも〜笑 凛は片足上げてますぅ~爆

そして〜道の駅「信州・蔦木宿」は暮れて行きました〜!

更に翌日のことは次回に〜