4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

車中泊した翌日ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

車中泊の翌日の朝ですよぉ〜(^_^)v

前日に購入した味噌むすびとワンタンで朝食ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

わんこ達は缶詰入りなので〜食欲モリモリでしたよ!

朝のSAは夜とは違い〜清々しかったです!!

雨降りが嘘のように晴れてきて〜素晴らしい景色に感動!!

途中の紅葉した山々ですよぉ〜(^_^)v

着いた場所は〜群馬県赤城神社です!

朱赤の神社はとてもインパクトがあって存在感がありましたね〜

わんこ達も健康でいられるように神社とコラボ〜爆(御利益ありました〜)

大沼湖沿いに歩いて行くと〜可愛い女の子が家族連れで向こうからやってきました。

そして何とその女の子が「この可愛いわんちゃん達と一緒に写真撮ってもいいですか〜?」と。もちろんと言って、わんこ4匹を女の子のそばに連れて行き、横に並ばせて

「おすわり、待て!」と声をかけると、4匹全員お利口に言うことを聞いたのです。

それを見ていたご家族のおじいちゃん、おばあちゃん、そしてお母さんも〜

口を揃えて「わあ〜なんてお利口なの〜ちゃんと待てもおすわりもできるのね〜」などと

言ってくれたのですぅ〜(嬉`・∀・)ノうれしぃ〜♪゛

女の子が立っていたので、私が座るように言うと、素直に座ってくれるとわんこ達が益々

近寄って行ったので〜おじいちゃんがまたまた{こりゃ〜いいわ!最高!」と

すっごく喜んでくれたんですよね〜🎶

その時、私も一緒に写真を取ればよかったのに〜すっかり舞い上がってしまっていて〜

後悔しきりでした〜(;´д`)トホホ…

女の子ご家族とお別れすると〜鳥居の向こうに赤い橋が見えてきました。

赤い橋をバックにわんこ達の写真を撮りまくりましたよ!

写真を撮り終えて、キャンカーへ戻ろうとすると、前の方に人だかりが〜

お店屋さんで、甘酒や食べ物などを売っていたんです。

テーブル席が空いていたので、わんこ達と一緒に、主人が買って来てくれるのを

待ってました〜!お団子美味しかったですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

次の場所は次回に〜