4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

次の目的地はどこかな〜?

次の目的地は〜県立多々良沼公園という所ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

ここの駐車場は無料でしたよ。

主人が羽生PAで買って来てくれたお弁当をキャンカー内で食べましたが、かなり〜美味しかったんですよね。

設置してもらった肘掛けは凛専用になったのです。笑

それでは沼をわんこ達と一緒に一周しま〜す!!

沼に沿って歩いて行くと〜またまた広大な芝生が広がり〜その広さにびっくり!!

その芝生を背にして、多々良沼が一望できました。そこにある紅白のお社「浮島弁財天」の写真も撮っちゃいましたよ。その間お利口に待ってたわんこ達もアップで〜可愛い☆

それではお社の方へ行ってみます。

この浮島弁財天は昭和60年に改築されたようです。

この辺はシラサギのメッカみたいで、かなりいっぱいいたんですよ!

このような自然の風景を見ているだけで、ゆったりした気持ちになれて日々のストレスが

消えて行くようでしたね〜シミジミ

この沼に沿って歩いている時に、大きな望遠レンズを持った方がかなりたくさんで、このお社の周りに陣取られていましたよ!そう!シラサギ目当てでした〜ふふ

私達は広大な芝生に戻り、更に進むと沼なんですが、湖のような景色にうっとりでした。

ちょうど、東屋には誰もいなかったので、腰を下ろすと、涼しい風が心地良く〜

しばらくまったり〜していましたよ。わんこ達もカートインで一息つけたようでした。

カートインした3わんの表情がとってもかわゆくて〜思わずパチリ〜(o´∀`o)ニコッ

多々良沼公園を後にして〜更に出発しましたよ!

休憩した東屋を通って、次に着いた場所は〜栃木県の佐野市にある「やすらぎの湯」です。

温泉に入って、いっぱい歩いた汗を流しました〜ふふ

更に出発して〜暮れゆく景色を見ながら〜道の駅「どまんなか たぬま」に到着!!

面白い名前ですよね〜

早速、わんこ達はダイネット下やキッチン前、そして長ベッドでリラックス〜(^_^)v

私達はどまんなか たぬまのレストラン「花の華」という中華料理屋さんで夕食でした。

キャンカーに戻ると、今度はわんこ達の夕飯です。

食後はまたみんなおネンネ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

よく歩いたので〜お疲れのようでしたね〜

私達は今まで撮った写真を貼ったり、エントランスドアからの外の景色を眺めたり〜TVを見たり〜と長い夜を満喫していました。

そして〜お夜食を食べて一日を締めくくりました。

翌日の様子は次回に〜