4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

あれ?!一匹いませんが〜(A;´・ω・)アセアセ

と〜それもそのはずで

今日は末っ子の凛がまだ家族になっていなかった時に、3わんだけで松本城へ旅行した時の

写真をアップしました。

この日は最高のお天気で、真っ青な青空にお城が映えましたね〜(o´∀`o)ニコッ

わんこ達も楽しそうでしょう〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

帰りに諏訪湖S.Aで、ランチを食べるために寄りましたよ。

お天気が良かったので諏訪湖も最高に素晴らしい景色でした。

なので諏訪湖をバックにわんこ達の記念写真ですぅ〜(^_^)v

こちらは、バスコンボーダーの前に乗っていたキャンピングカーミラージュの車内です!

小雪と桃が恋人のように寄り添って〜うふふ

蘭ねえはその横で余裕のおネンネですよぉ〜♪