4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

次の目的地は敷島公園でばら園もありましたよ!

キャンカーに戻る途中で、ちょっと寄り道して、下界に戻って来ると大きな鳥居があり

ここで赤城山赤城神社とお別れです。

やっと山道も終わって、抱っこしていた蘭は定位置に戻り、同じく抱っこしていた凛は山道の興奮冷めやらず状態で私の膝でずっと起きていたんです。

二人で耐えてくれた小雪と桃は安心したように、並んでおネンネでしたよ!

そして〜着いた場所は前橋市敷島公園[ばら園]。。

ただ、ちょうどお昼時だったので、公園の真向かいのわんこOKのメイトカフェでランチ。。

ランチが終わると、道路を超えるともう公園なので、お庭みたいな感覚でしたね〜♪

この敷島公園はかなり広くて、秋らしい風情もある景色に満喫させてもらったんですよね。

小雪、桃、凛の3わんはもちろんのこと〜蘭もいっぱいいっぱい歩きましたよぉ〜(^_^)v

公園を一周している時に、わんこ達の記念撮影もいっぱい撮りました〜(o´∀`o)ニコッ

最初は雨で〜紅葉のタイミングも今ひとつでしたが、ここで紅葉とわんこ達の記念写真が

撮れました〜\(^_^)/

フレームも秋らしさいっぱいのこの1枚。。わんこ達が小さいのが玉にきず〜(;´д`)トホホ…

公園を一周し、今度は公園内にあるばら園に行きましたよ!

ここはわんこはカートなどに乗せればOKとのことでした。

ここもかなり広大なばら園で、秋のバラフェスタがちょうど開催されていたんです!

わんこ達と一緒にいろいろな種類のばらを見て回り〜もちろん写真撮影も〜∬´ー`∬ウフ♪

気になる薔薇や撮影しやすい薔薇を何点かアップで〜

ここの薔薇の多さにも〜知った名前がない多さにも〜びっくり!!q|゚Д゚|p ワオォ

た〜くさん見て回ったので、ベンチで一休み。。

わんこ達はカートからの見学で〜楽ちんでしたね〜うふふ

キャンカーに戻り、休憩してから出発しました〜

こういう時間がキャンカーの醍醐味でもありますぅ〜

道の駅「赤城の恵」に着く頃は、もうすっかり暗くなっていました。

すぐに、あいのやまの湯に入り〜お食事処で夕飯です。

キャンカーに戻り、わんこ達も夕飯を食べ終わると、ダイネット下に全員潜り込みました〜笑

4匹がうまーく場所取りしていて、そこでそれぞれ気持ち良さそうにおネンネ。。

少しずつ重なり合って〜可愛い☆へへ

そんな姿を見ながら〜温泉に入る前に寄ったお店で買ったおはぎをお茶飲みながら頂きましたよ。至福の時間でした〜(^_^)v