4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

4泊5日のわんこ達と一緒の年末年始の旅の2日目ですぅ〜(^_^)v

朝は7時に起床でしたが、夜中に暴走族のバイクの音で何べんも起きちゃったんですよね。

怖かったですが〜何事もなかったので本当に安心したものでした。

キャンカー旅での唯一のマイナス点ですかね〜

当日はとってもいいお天気でしたよ!人間もわんこも朝ご飯を食べて〜出発!!

東名を走り出すと〜駿河湾が幻想的でした〜!そしてまたまた雄大な富士山!!

この旅では富士山と一緒に旅しているみたいで、気がつけば目の前に富士山がいるといった

感じだったんですよね〜

わんこ達の定位置も決まってきて、小雪と桃は運転席と助手席の間、蘭はその後ろの長ベッド

そして、甘ったれの凛は私のお膝の上でしたよ〜!

南国のような道路を通って、着いた場所は〜

海鮮なぶら市場というとこだったんです。

年末なので買い出しに来ている地元の方がかなり多くて混んでましたね〜(;^_^A

私達も大晦日に食べる食料を買いましたが、その前にお昼ご飯のお刺身定食を頂くことに。。

食後はまぐろのお刺身など何点か購入して、キャンカーに戻りました。

そして〜今度はわんこ達と目と鼻の先のマリンパーク御前崎で、お散歩ですぅ〜\(^_^)/

ここは人もほとんどいなくて広々した公園を貸切状態で楽しくお散歩できましたよ!

景色も本当に素晴らしかったですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

早速、富士山をバックにわんこ達の記念撮影で〜す!!

いつもスマイルの桃が不機嫌そうですけど〜カメラ目線だったので〜よしとしました!笑

マリンパーク御前崎の素晴らしい景色をパノラマ撮影したつもりでしたが〜

撮ったパノラマ写真全滅でした〜(;´д`)トホホ…

なので〜つぎはきでかなり見にくいですぅ〜(@@;)

進んで行くと、どんどんと風が強まって、わんこ達の記念撮影も大変でした(;^_^A

何とか撮った写真がこれですから〜(A;´・ω・)アセアセ

実際は真っ青な海に浮かぶ富士山がとても美しく、絶景だったんですよ!!

少しでも雰囲気を感じてもらえれば嬉しいですぅ〜

あまりに風が強かったので、来た道を戻りつつ、振り返ると〜やはり素晴らしい景色でした〜!

御前崎漁港も見えて、蘭の乗っているカートを押してどんどん行くと〜後ろで何やら鳴き声が

3わんはまだ後ろにいて、待って〜って鳴いてたんです。笑

更に進むと駐車場や先程の市場なども見えましたよ!

わんこ達みんなカートに乗ると〜やっと笑顔に〜ふふ

ここはどこからでも雄大な富士山を見ることができたんです。

それもこれも〜これだけの青空だからこそ映えるんですよね〜(o´∀`o)ニコッ

キャンカーに戻って、休憩です。

マリンパーク御前崎をあとにして、今度はお待ちかねの温泉です。

変わった名前の温泉で「さがら子生まれ温泉会館」と。温泉はとても気持ちよかったですぅ〜

キャンカーに戻って、買って来たどら焼きを食しながら〜温泉の後の心地良さを感じてました。

わんこ達はというと〜もちろんダイネット下でおネンネ〜(o´∀`o)ニコッ

気持ち良さそうです。

それではまた出発です。すっかり暗くなっていますよね。

着いた場所は日本平PAです。ここは何度か今までにも来ていました。

早速お夕飯を頂いて、わんこ達も夕飯食べて〜まったりした後、就寝です!

3日目の場所はどこでしょう〜?

それはまた次回に〜