4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

富山県の道の駅「氷見」と「海王丸パーク」のご紹介です。

今回は富山県の道の駅「氷見」と「海王丸パーク」です。

道の駅「氷見」も素晴らしい所でしたよ。

目の前には芝生広場が広がり、晴れていれば富山湾立山連峰も一望できるんです!

全体像がわかるようにと写真を貼り合わせたので、お見苦しい点はご了承願います。

残念ながら、立山連峰は薄らとしてしか映せませんでした〜(;^_^A

本当は海に浮かんでいるように撮りたかったのですけどね〜ザンネン


こちらは、お散歩後のわんこ達の記念撮影です。

我が家の可愛い4わんこですぅ〜(^_^)v

ここ道の駅「氷見」には、ひみ番屋街というのがあって、西にはお土産物や東には鮮魚などもあり、お食事処もありましたよ。この日はTVカメラが入っていたんですよね。

十分に楽しめる素敵な所でした〜♪

 

次は海王丸パークです。

富山県射水市という場所にありますよ。

まずは〜迫力あって、カッコイイ海王丸!!

実際の海王丸の迫力は物凄いものがありましたね〜

周りの雰囲気はこんな感じでした〜!

こちらは、魚眼レンズで撮った〜海王丸&わんこ達、そしてお花のコラボですぅ〜\(^_^)/

如何でしたか〜?!

わんこと一緒に楽しめる旅は最高ですよね〜♪

ぜひ、お出かけ下さいね〜🎶