4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

いろいろな道の駅のご紹介ですぅ〜(^_^)v ドッグランもありますよぉ〜♪

今回お勧めするのも、伊豆なんですよ。

いろいろな道の駅のご紹介です。

ただ〜この中には、今は閉園になってしまっている「らんの里」もありますが

良かったら見て下さいね〜♪

ご紹介と言っても、わん飼いの方ならもう既に行かれている場所ばかりかも知れません。

最初は道の駅ではないですが〜足柄SAです。

ここは大きなドッグランがあるので、何度となく利用させてもらいましたね〜♪

この日はいろいろなわんちゃんがいましたよ。

中でも柴犬のはなちゃんに私がすっかり気に入られてしまって、カメラ目線も〜

凛がお友達になろうと近付くもののはなちゃんは逃げ腰〜(;^_^A

それぞれが思い思い楽しく遊べるので嬉しいですよね。

ドックランの周りもお散歩できますよ。

大型犬エリアもあります。

途中で4わんの記念撮影も撮ったりして、楽しかったですね〜(^_^)v

そして〜今はもう閉じてしまった堂ヶ島のらんの里ですぅ〜(;^_^A

本当に残念なんですよね。

とてもらんが綺麗でしたし〜わんこと一緒で楽しめたので、貴重な思い出です。

ここもわんこOKはもちろんのこと、エレベーターも一緒に乗れました〜(^_^)v

蘭と小雪はカートで、桃と凛は歩きましたよ。

1階ではクジャクがお出迎えです〜(o´∀`o)ニコッ

エレベーターを上がると〜綺麗ならんのお花が目の前に広がりますぅ〜わあ〜!!

色とりどりのらんの艶やかな姿でお出迎えは、最高でしたよ!

わんこ達もいろいろな所で記念撮影撮りまくり〜ふふ

可愛い4わんの記念撮影!!

らんの里にもドッグランがあったので、ここでは4わん貸切状態でしたね〜

次は道の駅「花の三聖苑・伊豆松崎」です。

この道の駅のシンボルみたいにお花でできた時計台がありましたよ。

そして次は道の駅「開国下田みなと」で遊覧船黒船を見ました!

黒船をバックに〜4わんの記念撮影です!

道の駅もいろいろとありますよね。

最近では、更に増えてかなり充実しているようですよね。

ぜひわんこと一緒にお出かけ下さいね〜(^_^)v