4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

有名なひたち海浜公園&鹿島灘海浜公園のご紹介で〜す!もちろん、わんこと一緒の旅ですよ〜♪

今回は茨城県鹿島灘海浜公園と以前にも2度ほど行ったひたち海浜公園のご紹介です。

ひたち海浜公園はTVのニュースなどでも放送しているので、有名ですよね。

何年か前のGWで行きましたよ。(よくよく見たら10年前でした〜(;^_^A)

鹿島灘海浜公園は入場無料ですし、GWにも拘わらず、人も少なくて穴場だと思います。

中は広大で芝生でしたし、ちょっと歩けば海が広がる、そんな場所はわんこにとって素晴らしい環境でしたね。

やはり、海の景色は心が和みますよね〜(*^_^*)

こちらは魚眼レンズで撮ったカートの中のわんこ達と海ですよ!

まん丸で面白いでしょう〜(o´∀`o)ニコッ

わんこ達も楽しそうでした〜(^_^)v

妹達を連れて〜砂浜散歩です。

小雪が羨ましそうに見てましたね〜ふふ

ズームですぅ〜♪

以上が、鹿島灘海浜公園でした〜☆

 

次は、有名なひたち海浜公園ですよ〜(*´艸`)

TVでネモフィラの圧巻な映像は皆さん見ていると思うので、

ネモフィラバックのわんこ達の記念撮影をお届けしま〜す!笑

広大なネモフィラ景色をいろいろなショットで撮りましたよ。

わんこ達の楽しんでいる様子、わかりますよね〜\(^_^)/

今度はたまごの森フラワーガーデンです。

ここは、20品種で28万本ものチューリップの世界が広がっていましたよ。

わんこ達とチューリップのコラボですぅ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

キャワイイ!!親ばか!

最後にマクロで撮ったチューリップです!

如何でしたか〜?!

心洗われる海に〜広大なネモフィラの景色に〜そして〜可愛いチューリップに〜っと

お得感満載ですよ!

ぜひお出かけ下さいね〜(^^)/~~~