4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

最後になりますキャンカーで行くわんこと一緒の旅の3日目の続きです。お待ちかねのお昼は〜最高でしたよ!!

楽しかった寺泊とさよならして、国道を走っていると、雪被った山々が目に入り、その壮大な景色に目を奪われてしまいましたよ!なので、思わずキャンカーの窓からバシバシ撮りました。夢中になって撮っていると、いつの間にか街中に、四日市の商店街を通り、着いた場所は小出公園。。

オールシーズンのジャンプ台があって〜その高さにびっくり!q|゚Д゚|p ワオォ!

とりあえず、お昼にしようと、公園の駐車場で(我が家と乗用車のみ)買って来たお寿司とお刺身に舌鼓〜まいう〜笑

とろけちゃいましたよ。ネタが新鮮で言うことなしでしたね〜(*^_^*)

こんな風にしてキャンカーで食べるのも乙でしたね〜(o´∀`o)ニコッ

美味しいお寿司とお刺身を食べて〜満足満足〜(^_^)v

主人が地図を見に行きましたが、公園が山になっているので、公園に行くには坂を登らないといけないとのことで〜(我が家はカート必須だし、暑いのでわんこ達も大変・・)公園に行くのは見送りました。下記はその地図ですよ。

また国道を戻る形で走り、15分ほどでえちご川口温泉に到着。。

そこにはびっくりするくらいの雪が積もっていたんですよね。

館内に入ると、素敵なロビーにちょっとテンション上がっちゃいました〜へへ

奥の窓ガラスの方へ行くと、素晴らしい眺めでしたよ。そしてゆっくりと温泉を堪能しました。温泉を後にして、越後河口インターから関越道に乗りました。

走っていると、追い越して行くバスが〜見ると静岡テレビのロケバスでしたよ!

塩沢石打SAで休憩。。

SA内に行ってしまった主人をまたまた見ている小雪と凛。。蘭と桃は寝てますけど・・・

遅いと思ったら、石打饅頭とソフトクリーム、そしてお土産まで買って来てくれたんですよ!

早速、お饅頭とソフトクリームを頂きました〜\(^_^)/

わんこ達にもソフトクリームを少しだけお裾分けして、出発しましたよ!

30分ほど走ると、渋滞情報通り、沼田インター辺りで5㌔の渋滞・・・( ̄。 ̄;)

でも、30分ほどで渋滞解消しました〜+。*゚+。ヨカッ*1bタァ。+゚*。+゚

走り出して10分ほどで赤城高原SAに到着。。

レストランで夕食をいただきました〜(*^_^*)

更に駒寄PAでわんこ達のご飯をあげるために立ち寄り、その後、寄居PAに到着。。

寄居PAはまたの名を星の王子さまPAとも言うらしいです。笑

主人が夜の寄居PAの写真を撮って来てくれたんですよ!

3日目も盛り沢山でしたね〜(*^_^*)

4日目は次回に〜