4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

先生の衝撃的なお言葉とは〜?!

先生の衝撃的なお言葉は〜

ななな〜んと、「2㌢くらいの長さの空洞は塞がっていて、お肉が盛り上がってきていますよ。なので、すぐに局部麻酔して、縫いますね。その方が早く治ると思いますから」と。

ただただびっくりでした〜(*^_^*)

本当に小雪の生きるパワーには驚愕です!

2週間で抜糸できるそうです。その前に、ちゃんとくっついているかどうかを診るとのことで、また予約をしました。

2日に一度の包帯替えは続けてやらないといけないですが、完治出来る希望が出て、本当に嬉しかったです。

当日は台風の影響で大雨の中の帰宅でしたが、嬉しくて気にならなかったです。

ところが〜様子見で予約した日に診察してもらったところ〜またしても衝撃的なことになってしまったのです。

それはまた次回に〜