4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

最後になりますキャンカーで行くわんこと一緒の旅の最終日の4日目です。 アッと驚く動画あり〜(o´∀`o)ニコッ

ついに最終回の最後となります4日目です。

当日は早めに帰る予定にしていたので、寄居PAでお散歩することにしました。

朝ご飯を食べる前のお散歩です。

お散歩するスペースは狭いながらも奥の方にありましたよ。椎間板ヘルニアを発症し完治した蘭も歩きたそうにしていたので、カートから下ろすと、ゆっくり歩き出しました。そして、主人と先に行っていた3わんが蘭の所に戻って来てご対面ですぅ〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そして〜みんなでカートに乗って薔薇のアーチをバックに記念写真をパチリ〜ヾ(≧∇≦*)/やったー!

また、全員カートから下ろして、4わんで歩きましたよ!蘭も他の子と同じように歩いたんですよね。すごいでしょう〜(^_^)v

4わんで仲良くお散歩できて、本当に楽しそうでした〜\(^_^)/

駐車場で待っているキャンカーを主人が撮影し、この後アっと驚くことが〜q|゚Д゚|p ワオォ!

実は蘭は椎間板ヘルニアになってからお外では初めて走ったんですよぉ〜\(^_^)/

本当にびっくりすらやら嬉しいやらで感動でした〜ヾ(≧∇≦*)/やったー!!

写真ではわからないので、主人が3わんのリードを持ちながら、蘭の走る様子を動画に撮ってくれたので、その様子をぜひご覧下さいね〜(*^_^*)

youtu.be

十分にお散歩も堪能したので、帰ろうとすると〜

ありました、ありました〜このPAのシンボル星の王子様!! 笑

真っ赤なつるバラをバックにちょこんとした立ち姿が何ともいいですね〜ふふ

そこで〜わんこ達も〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ 更に花壇の前でも〜

それではキャンカーに戻りますぅ〜

こちらは主人が撮った4わんこのベストショットですよぉ〜可愛い☆

キャンカーまでは少し距離があるのですが、妹ワンズは一生懸命に歩いてくれましたよ!

キャンカーから撮ったPAの全景ですが、お散歩した場所は向かって左奥にありました。

キャンカー内でおにぎりの朝食を食べて、わんこ達もご飯を済ませて〜帰りますぅ〜!

最後の凛の写真ですが、PAの全景を撮っていた時に私達を見ていたので、かわゆくて〜パチリ〜っと、撮ってしまったものですぅ〜悪しからず・・・

帰りは、案の定、わんこ達は爆睡状態で、おうちに着いてやっと起きたのです。

関越道をひた走り、高速をおりて、キャンカーの駐車場に着きました。

塩沢石打SAで買って来てくれたお土産は新潟ゆべしにしんこ餅でしたよ!

(くるみゆべしは私の大好物なので、即食べたことは言うまでもありませ〜ん)

最後の最後のGWの新潟のキャンカー旅を最後までご覧頂きまして、本当にありがとうございました。m(__)m

今後は多分、不定期更新になると思います。

更新時には、また見て頂けると嬉しいです。