4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

今回は昔GWにキャンカーでわんこと一緒に行ったプチ旅をお送りしますね〜! 長野県の安曇野に行きましたよ💕

今回は過去のGWに長野県の安曇野にキャンカーでわんこと一緒に行ったプチ旅をお送りしますね。

夜遅い出発でした。中央高速では八王子まで渋滞中。。更にその先も渋滞で〜

GWの高速は渋滞はつきものですからね。仕方ないのですが・・・

当時、カーナビパナソニックのゴリラを追加したのですが、自車位置も正確で、トンネル内も

問題なく動いていましたよ。それまでのカーナビは運転席から遠くて操作しづらかったようです。

3時間経ってようやく双葉SAに到着。。

わんこ達は着くなり、好きな場所でまったりして〜私達は少し休憩して、すぐに就寝でした。

翌朝、主人が焼き立てのパンを買ってきてくれたので、コーヒー&紅茶で、美味しく頂きました。

わんこ達にも朝ご飯をあげましたよ。蘭以外はあっという間に完食ですが、遅い蘭のご飯を小雪と桃が狙ってますぅ〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

それでは目的地へ出発です。と思ったら〜もう高速が渋滞中でした〜(A;´・ω・)アセアセ

そんな中、雄大八ヶ岳が目の前に現れたのですが〜素晴らしかったですよぉ〜!

着くまで、またまたカメラのアートフィルターで遊んでました〜へへへ

岡谷JCTで長野道を走り〜みどり湖PAでトイレ休憩。。

更に進むと、素晴らしい景色が現れて〜もうカメラ撮影しまくり〜

実は朝ドラ「お日さま」の放映時には、3わん(蘭、小雪、桃)と一緒に安曇野に行っていたんですよね〜♪ あの時に見た懐かしい常念岳のお姿が〜カッコイイ!!

雪被った山々は富士山だけでなくて〜素敵ですよね〜(*^_^*)

そんな景色に見とれているうちに目的地に着きました。

わんこ達は寝ていても、着くといつの間に起きて待っているんですよね。本能なのでしょうね〜

着いた場所は「国営アルプスあづみの公園」(写真の方には漢字で書いてしまいましたが)

ここはチューリップあり、水仙あり、桜あり〜そして北アルプスの雄姿の景色あり〜っと

最高のロケーションだったんですよ!

わんこ達も写真撮った時以外は、みんな歩いて自然を楽しんでいましたね〜(*´艸`)

更に先に進みましたが〜
それは次回にお送りしますぅ〜