4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

昔GWにキャンカーでわんこと一緒に行ったプチ旅の3日目が更に続き、そして最終日ですぅ〜(^_^)v 最終日にびっくりすることが・・・

着いた場所はというと〜度々訪れている諏訪湖でした〜(^_^)v

諏訪湖で夕日を見たこともありましたっけ〜・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

この日は時間がちょっと早くて、夕日は見られませんでしたが〜やはり諏訪湖は素敵でした〜!

わんこ達の記念撮影もしっかり撮って、しばらく眺めてから戻りました。

素敵な諏訪湖を後にして、出発しましたよ!

4わんこは並んでおネンネ中〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ可愛い☆

県道を走りながら、しばらくは諏訪湖の景色を見ながら、撮りながら、満喫です!

ついに諏訪湖ともお別れして、諏訪インターから中央道に入りましたよ。

暗くなって来たと同時に韮崎付近でまた渋滞でした〜(A;´・ω・)アセアセ

でもちょうどその時にポッカリと空に浮かぶようにうっすらと富士山がのお姿が〜ヾ(≧∇≦*)/やったー!

こんな時間に富士山を見ることができて(´∀`人)ラッキー★でした〜(^_^)v

またまた双葉SAに到着です!

ちょうど夕飯時だったので、急いでレストランへ行きましたが、やはり混み混みでしたよ。

でも、回転が早かったので、それほど待たずに食べることが出来ました。

主人がタンメンで、私が煮カツ丼セット。。

誰ですか〜?反対だと思った〜なんて言ってる人は〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

そして〜キャンカーに戻るとわんこ達の夕飯です。

主人が買ってきてくれた「勘助だんご」をお茶で頂きましたよ。

この時に、GWの旅の最後の夜があっという間に過ぎてしまうことに、楽しい時間の早さを実感していたのでした〜ふふ

そんな切ない思いをよそに、ダイネットの下ではわんこ達が気持ち良さそうにおネンネしていましたね〜(*^_^*)

最終日の4日目の朝になりました。

5時半頃に、地震を知らせる「ゆれくる」が、けたたましく鳴り響き、起きたのですが、震度3だったようで、全然揺れは感じなかったのですよね。

ですが、テレビをつけてみると、何と23区はかなりの揺れだったようで、びっくりしているところへ、息子から電話。。かなり揺れたとのことでした。でも被害はなかったようで一安心。

日本は地震列島と言われるように、地震が多いですから、いつきてもいいような心構えが必要ですよね。

っと話が逸れたので、戻します〜笑

目が覚めてしまったので、そのまま朝食を食べて、早めに帰ることにしたのです。

朝早い中央道の景色を見ながらのドライブは快適でしたよ。

そして〜無事に旅を終えて、帰途に着きました。

長野県・安曇野のGW旅を最後までご覧頂きましてありがとうございました。