今日はロンチーの桃のお誕生日です。
15歳になりましたよぉ〜\(^_^)/

ただ、人間でいうと76歳位らしいので、やはりかなりお年になりました。
でもまだ食欲はありますし、元気です。
先日、血液検査やレントゲン検査もしましたが、異常はなかったとのこと。
何の検査かと言うと、歯のスケーリングをするためだったのです。
昨日無事に終えて、帰ってきました。
けれど〜小雪のことでは2転3転していまして〜💦 更に凛のこともあり〜💦
それはまたおいおいお話したいと思っています。
取り敢えず、今日は桃のおめでたい日なので、明るく行きたいと思います〜!
またぷーちなびから、今日の誕生花を添えた誕生日プレートを頂きましたよ。

これからも来年の16歳のお誕生日に向けて、楽しい日々を過ごさせてあげたいと思っています。
