4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

今日は三女のロンチー桃のお誕生日で〜す💕

今日はロンチーの桃のお誕生日です。

15歳になりましたよぉ〜\(^_^)/

ただ、人間でいうと76歳位らしいので、やはりかなりお年になりました。

でもまだ食欲はありますし、元気です。

先日、血液検査やレントゲン検査もしましたが、異常はなかったとのこと。

何の検査かと言うと、歯のスケーリングをするためだったのです。

昨日無事に終えて、帰ってきました。

 

けれど〜小雪のことでは2転3転していまして〜💦 更に凛のこともあり〜💦

それはまたおいおいお話したいと思っています。

取り敢えず、今日は桃のおめでたい日なので、明るく行きたいと思います〜!

 

またぷーちなびから、今日の誕生花を添えた誕生日プレートを頂きましたよ。

これからも来年の16歳のお誕生日に向けて、楽しい日々を過ごさせてあげたいと思っています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる幸せへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村