4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

昔GWにキャンカーでわんこと一緒に行ったプチ旅の3日目です。ガイドブックにも載っている素晴らしい景色に感動しまくりでした〜\(^_^)/

3日目の朝食ですが、前日にはランチパックを用意していたのです。が、焼き立てのパンを買って食べたので、この日にランチパックを食べました。

わんこのご飯も済ませ、準備して出発!

県道を走っていると、北アルプス雄大な景色がまたまた目の前にド〜ンと現れて〜その姿に感動しきりでした〜\(^_^)/

いろいろな角度を車内から撮ってましたよ。

そんな素晴らしい景色を撮っていると、着いた場所はこのプチ旅のメインと言ってもいいような所で、.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ でした〜(^_^)v

主人の撮影ですが〜如何でしょうか〜?!素晴らしいでしょう〜\(^_^)/

最高のシチュエーションでしたね〜!! 大出のつり橋です。

ガイドブックに載っている景色らしいですぅ〜(^_^)v

こちらも主人の撮影ですが〜なんと〜桜とのコラボなんですよぉ〜!!

この景色はこの時期でないと、絶対に見られない景色でした〜(*´艸`)

雪被った北アルプスと桜とのコラボだなんて〜.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+ 

夢のような競演でした〜!川もいい演出していて、大感動でしたね〜\(^_^)/

少し角度を変えたり〜ちょっとアップにしたりと、この絶景を撮りまくりましたよ〜

移動するのが勿体なかったほどですぅ〜

下段右の写真は、ここから撮ったという場所も思い出に撮っておいたんですよ!ふふ

もっちろ〜ん、こんな絶景はなかなか見られないので、4わんこの記念写真も撮りまくりましたよ! こちらは私が撮った写真ですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

わんこ写真は私が担当ですからね〜うふふ わんこの笑顔が私の幸せですぅ〜(*^_^*)

更に桜のフレームで加工してみましたよぉ〜(^_^)v

 

これだけの絶景に満足、満喫したにも関わらず、去りがたい思いがありましたが、

その気持ちを抑えて〜ここを後にしたのです。

その続きはまた次回に〜