4wansシニアシスターズ

わんこ達との暮らしを満喫しています〜(*^_^*)

4泊5日のわんこ達と一緒の年末年始の旅の4日目大晦日ですよぉ〜(^_^)v キャンカーで年越しですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

ついに〜4日目となり、大晦日となりました〜!

明け方トラックがうるさくて、変な時間に起こされてから、熟睡できず。。

朝食はおにぎりにワンタンスープでした。わんこ達にもご飯をあげて、出発!!

晦日は、我が家では恒例となっていた温泉に入るために、早めに温泉へ。。

ですが〜ガイドブックで調べておいた温泉は何と〜休館日〜(A;´・ω・)アセアセ

慌ててその場で調べると何とかありそうでしたが、そこから40分近くかかるとのこと。

でも、一年の垢を落とすべく〜行きましたよ。着いた所は街中で「静岡温泉・美肌の湯」でした!早かったせいかあまり混んではいなかったので、急いで温泉に浸かって垢を落とせました〜ふふ

キャンカーのサンバイザーとティッシュボックスをミニーちゃんでお揃いに〜(^_^)v

温泉に入りすっきりとして〜一路NEOPASA駿河湾沼津の上りへ

新東名を走っていると〜またまた富士山が目の前に〜これで何度目の対面だったでしょうか〜

この年末年始の旅では本当に富士山の旅と言ってもいいくらいでしたね〜ふふ

この日はこのNEOPASA駿河湾沼津で、わんこ達を目一杯遊ばせてあげましたよ!

その前に腹ごしらえ〜笑 主人が買ってきてくれたお弁当を食べて〜

早速、ドッグランへ〜

ドッグランでは〜他のわんちゃんもいて〜みんなで楽しく遊びましたよ!

特にパワー全開の凛は走る走る〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

主人と私が距離を空けて立っているとその間を猛ダッシュで行ったり来たり〜

運動能力が長けてるので、凄すぎでしたね〜

桃は遠くに一人で行ったり、スムースチワワちゃんを追っかけたり・・・桃は強いです!

右端の上から2番目に小雪と一緒に映っているチワワちゃん、この子はうちの4わんこに

くっついて走り回っていて、お水も4わんと一緒に飲んでましたよ。

ず〜っと4わんと一緒でした〜可愛かったな〜ふふ

楽しい楽しいドッグランでの一コマでした〜(o´∀`o)ニコッ

たっぷりと〜ドッグランで遊んだので〜キャンカーに戻ろうとすると、私の大好きな物が

目に入り〜ちょうど席も空いていたので、わんこ達と主人が買って来てくれるを待ってましたよ。主人が戻ってくると〜蘭以外、みんな主人に夢中。。

いやもといソフトクリームに夢中でした〜(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ

そして〜キャンカーに戻って、翌日はいよいよお正月なので、その準備でした。と言っても

チョー簡単なんですけどね〜 後はお正月が来るのを待つばかり〜ふふ

晦日に食べる物の買い出しと夕焼けを撮りにまた建物の方へ。。

魚眼レンズでも撮ったのですが〜面白く撮れました〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ

望遠でキャンカーも・・・この中にはお留守番のわんこ達がいるんですぅ〜ふふ

さあ〜だんだんと暮れてきましたね〜

2階のベランダから撮影した夕焼けです。

色合いも変えたり、望遠で撮ったりと楽しんで撮影に興じました。

雰囲気を感じてもらえると〜嬉しいですぅ〜(o´∀`o)ニコッ

キャンカーに戻り、わんこ達には少し早めの夕飯にし、食事の準備をしていた時でした。

キャンカーにトラブル発生。。(A;´・ω・)アセアセ

一度はこのまま帰ろうかとも思いましたが、大晦日にこのサービスエリアに来た最大の

目的は「初日の出」を撮るという理由だったので〜早朝初日の出を撮って帰ることにしたのです。

紅白を見ながら、一杯やって〜キャンカーでの年越しを楽しみましたよ!

わんこ達は〜ドッグランで疲れたのか、ず〜っとおネンネでしたね〜♪

紅白が終わって、日が変わり〜外を見ると車で一杯だった駐車場がガラーンとしていて

沼津の夜は更けて行くのでした〜笑

さあ〜いよいよ翌日はお正月です。

初日の出は撮れたのでしょうか〜?!

それは次回のお楽しみに〜